ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/09 11:16:26 (.ikt21XW)
25歳の私は先日会社の先輩で
凄く背が高くキムタクに似た彼に誘われて
食事に行った帰りホテルに入ったの
先にシャワーに入りベッドで待ってると彼が来て
私に抱き付きキスされたの
それだけで私恥かしいぐらい濡れて彼のチンチンを
持ってフェラしようと思ったら凄く小さくて包茎なの
凄くがっかりしたけど皮を剥いて咥えると口の中で
大きくなった瞬間彼口の中に出しちゃった
時間にして10秒ぐらいかな
私ビックリしたわ
でもその後大きくしようと咥えて立たせると今度もまた
直に口の中に出すのよ
結局、2回とも口に出されてそれで終わり
こんなエッチ初めて、サイヤク!
いくら2枚目でも付き合いたくないわ
でも彼、その日依頼私にしつこく誘ってくるの
断ってるけどね
やっぱり男は顔でなくてチンチンね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:>_<)
2003/02/09 12:20:55    (NZfCvV/c)
いくらなんても早すぎだよ(-_-;
3
投稿者:K
2003/02/09 17:25:53    (g/J666ve)
俺もはやいかもしれんけど、そこまで早くないね。

4
投稿者:そうそう!
2003/02/09 22:33:39    (C0Rjgkop)
私も前に キムタクそっくりの大学生とエッチしたら すごく早かった。
でも1分はもったかな。
そのとき私も思った!顔より チンチンだって。
5
投稿者:由梨
2003/02/10 00:57:33    (IlBMXvaz)
顔良くてもチンがダメだと付き合えないよね!顔が少し地味でも下半身が立派なら一生ついてっちゃう(笑)
6
投稿者:もんぞ
2003/02/10 09:17:58    (MAFnSHSd)
サイヤク←意味分かってないし頭悪いんじゃない?言う を ゆう って言ってるやつみたい最悪 だろ~?
7
投稿者:あげあい
2003/02/10 11:09:39    (pb.2dyQ7)
災厄だろ 笑
あげあしとりはおもろいか?
8
投稿者:吾郎
2003/02/13 12:42:45    (eQr08HEG)
誤字多過ぎ。

それに食事しただけでホテル行くあなたも早過ぎ(汗)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。