ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:達也
削除依頼
2003/02/06 21:03:29 (QxsMMOwh)
短小って結構多いのかな?俺はエッチするときでも最大7センチくらいです。エッチしてるとき(勃起)でさえもこれくらい小さいやつみなさん見た事ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かぼちゃ
2003/02/06 22:47:26    (YGsI4J2Q)
7cmってほんとぉ?8cmなら見たことあるけど
3
投稿者:みほ
2003/02/07 01:13:55    (Z1LY7KTJ)
だいたいみんなどんなもんなの?
付き合った彼氏みんな10cm以下だったんですけど。。。。
やっぱちっちゃかったような。。。
4
投稿者:tako
2003/02/08 00:26:25    (Vlm/gFfo)
うちの嫁さんが一番小さい男で7cmくらいっていってたよ
5
投稿者:
2003/02/08 16:54:07    (Ip5vxLGH)
15センチくらいだョー。15ってちっちゃい方かと思ってた
6
投稿者:ゆき
2003/02/08 20:28:08    (NcMXKgRf)
ちっちゃいけど、ちゃんと剥けてるのぉ?ちっちゃい人って、皮被り多いいような…
7
投稿者:みき
2003/02/09 00:12:59    (vgFsMS.C)
横から入ってすいません。皮被りってなんですか?
8
投稿者:まき
2003/02/09 01:12:15    (.8e/nzeT)
私のセフレは7センチ位で仮性包茎だけど最高です。
9
投稿者:うし
2009/06/09 19:12:40    (LiqYI9Da)
みんな、長さを測っているのか!彼氏のも、今度測っておきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。