ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/24 15:31:50 (hj3NRy8/)
女性の書き込み多いよね?それだけ女性の方が最低なエッチを多く経験してる事なんだよね(>_<)投稿文を読んでいると、女の子のH心理など、知ることが出来て勉強になります。
もっとお互いが満足で気持ちよくなるセックスが出来るよう頑張りまーす☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けっこう仮面
2003/02/24 23:04:22    (6MZTUdeg)
つーか、ここのサイトの女性はほとんどさくらちゃんだし。(笑)
その証拠にレス返さない人多いでしょ?なんでかってーと
一人が名前変えてあちこち投稿してるからいちいちレス返してたら
手がまにあわなくなるからねー。ヤフとかの掲示板みてると
女の子だってマメにレス返してるよ。普通の人だったら自分で聞いといて
しらんぷりってしないよねー。それから見てもわかるでしょ。
まぁ、相手が男だってわかっていても楽しめるのがここだから
割り切って楽しみましょう。

3
投稿者:奸(よこしま)
2003/02/24 23:12:09    (OD9Uv00d)
ここの色んな掲示板で話をしてれば女の子とメールできる。
電話で話したりもしてるから間違いなく女の子。
疑ったりはしないけどね。
女の子は間違いなくいるってことだよ。
4
投稿者:ピース
2003/02/25 23:53:48    (Teu41znH)
またサクラか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。