ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/23 11:34:28 (NcGBvorV)
高校一年生の時に同級生と初体験をしたつもりだったの、だけど彼のおちんちんは今思うと凄く小さくて小学生並勃起しても3センチぐらいしか無い。でもその当時は初だったし、見たのも小学生のしかなくそんなもんと思っていた。Hは気持ち良かったし。しかし、短大の時初めて浮気をしてしまったの。なんと大きさが10センチ位もあり、太さも直径が3センチもある。見たときはビックリ!こんなもの挿入できないと思ったの。浮気相手は私が付き合ってる事も知っていたので処女でないと思っていたので私が痛がっていると前戯を充分にしてくれたの。だけどいざ挿入となると痛くて出血!今思うと彼は処女膜の前までしか届かなかった!その後彼ともHしたけどやっぱり奥までは届かないの!今後彼とはどうしたらいいの!好きだけど結婚しても子供できないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/02/23 11:59:43    (Mq1Blcjn)
妊娠する為に必要な長さは7cmだったと思う。
妊娠はかなり難しいんじゃない?
3
投稿者:あやか
2003/02/23 12:36:43    (HWaG.bNC)
ミクロペニスって言う、おちんちんの発達が遅れる病気(ホルモン異常かな?)が
あるって聞いたことあるよ。病院で治療したら、ある程度は大きくなって、子供も
作れるらしいから、病院で相談してみたら?
4
投稿者:むー
2003/02/24 07:18:48    (Hkbulc58)
7センチもなくても妊娠は出来ますよ。たしか3~5センチぐらいだったかな。
5
投稿者:たろ
2003/02/24 13:12:46    (zZPJPEgD)
浮気相手の『10センチ』も小さいと思うんですけど…
6
投稿者:らんらん
2003/02/24 17:49:10    (G1upIJIf)
たろさんに一票。大きさが全てではないが、日本人の平均は約12cmだと聞いたことあるし(^^;)
7
投稿者:綾乃
2003/02/24 23:22:02    (hj3NRy8/)
私の彼氏は14センチだよん!でも本人は小さいって悩んでるよ…カリが大きいから凄い気持良いけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。