ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前彼

投稿者:かんな
削除依頼
2003/01/29 02:00:32 (idDTLHtB)
前付き合ってたのが一コ下で、ち〇こがかなりでかかった。
うち大概遊んでるけど、そん中でも三番目ぐらい。
…がテクがない。本人は俺はうまいとか言ってるけど、
ろくなもんじゃなかった。
まぁ自分からうまいって言う奴は、百発百中で独りよがりで下手なんよね。
愛撫も挿入も適当で乱暴、終わった後は自分だけ拭いて終わり。
はっきり言って一度もいったことないし。
ゴム付けることぐらいで偉そうにすんな!常識じゃボケ!
世の中の自己中男共、女性の九割が演技経験有りなんじゃい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろぴ
2003/01/29 02:51:10    (VqUhn26/)
ゴム着けられる大きさなら常識かもしれないけど、ゴム着けられない人は?
ちなみにひろぴは着けてもLサイズなら破れちゃうからナマだけどネ。
3
投稿者:なな
2003/02/04 22:52:31    (53mDWFir)
自分の大きさに自信がない人は前戯が長いらしい。
自信があるひとは前戯が短いらしい。
まぁ、愛し合ってる二人には当てはまらないかもしれないけど。
私の経験ではほぼ合ってるかもなぁって感じです。
ただ、お互いが気持ちよくなるのが好きな人は例外です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。