ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆみ
削除依頼
2003/01/19 13:59:03 (m/qopj.N)
去年の夏、あるサイトで出会った人と会うことになったんです。32才って言ってたんだけど、もっと老けて見えるし、お腹出てて、Tシャツとかきちんとジーパンの中に入れちゃってんの。しゃべり方もキモかった。今回はH目的じゃなかったし、ホテルとかは絶対行かない約束だったのに、いきなりホテルに連れてかれそうになって「Hは絶対しないよ。涼しいからいいかなって思って」なんてほざいてた。で、結局、デパートの非常階段で触られた。でも、下手だったし、やたら顔を舐められて、ほんとにキモかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:MAH
2003/01/19 19:26:34    (yQhtYIS1)
いい人もいます。あきらめずにいい出会いを探してください。
会うときに相手の特徴を聞いておいて、待ち合わせ場所に行って
嫌な相手だったら、声をかけないのがいいと思いますよ。
3
投稿者:よし
2003/01/19 20:10:56    (RKMN..eR)
それは(-_-;最低の男と会っちゃったね(>_<)
4
投稿者:あやか
2003/01/21 12:30:45    (Gry7GjsG)
嫌な相手だったら声かけない、っていっても
そういう人に限って、警察犬みたいに嗅ぎ付けてくるんだよね☆
逆の場合でもそうだけど。
5
投稿者:奸(よこしま)
2003/01/22 00:41:49    (g0rNwL76)
待ち合わせしてる人が多い場所で待ち合わせればいい。
見付ける手段としてこっそり携帯でメールを送る。
それで携帯を取り出してキョロキョロした人。
ハチ公前は無理かもしれないけど(笑)
6
投稿者:まり
2003/01/26 12:31:48    (sz8tDbs9)
そういうことありました。私は40の超キモいおじさん。ちっちゃくて太っててひげ濃くて、ごはん食べながら汗かいてました。典型的なキモい人でした。ごはんだけの約束だったのに、公園で触られ耳の近くでべちゃべちゃ音をたてて、変態にしか見えませんでした。みなさんも気を付けましょう。自分が普通だと思ってる人はたくさんいますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。