ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/03 02:01:52 (z9Kcrc2c)
昔やっとの思いで付き合った女と初めてHした時の話。愛撫を丁寧にして、正常位でひとしきりピストンした後、いよいよバックに移った。シリを高くあげさせて、バックから激しく突き始めた瞬間に、何やらシリ穴から細長いものが出ているのを発見。良く見てみるとソレはなんと「ニラ」だった。お前何喰ったらケツ穴からニラが出て来るんだよ!その後しっかり射精したけど、マジで百年の恋が覚めたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2003/01/04 00:36:08    (ToJCXT1r)
彼女少し可哀相だけど、それで射精したあきおさんがすごい(笑)
よく萎えずに・・・;かなり笑った!
3
投稿者:名無し~3.EXE
2003/01/04 01:30:14    (Ll9DQ8J.)
ニラってなんですか?腹の中の寄生虫?
4
投稿者:こやじ
2003/01/04 12:28:12    (/G.MiVdp)
糸コンニャクだった!
5
投稿者:にら
2003/01/04 16:06:00    (UTdQ3Man)
ニラはニラだろ、野菜の。小ネギみたいなやつ。そんなんもしらんのか、アホ。最近なんもしらんやつが増えちょるのー
6
投稿者: 
2003/01/11 09:18:02    (fB7GLHXm)
それでも愛を感じてやらないと、男として失格だよ。
お前はうんこしないのか? ニラが出たりしないのか?
7
投稿者:a
2003/01/12 02:16:46    (qGA/EE7d)
この話は笑い話で作ってるに決まってんだろ。こんなんで愛とか語ってんじゃねえ
よ。俺なら飲み会とかで使わしてもらうよ。
8
投稿者:駒屋
2003/01/30 14:52:48    (/dpNXZky)
…ていうか…、彼女の内臓を心配してあげたほうがいいのでは…。消化機能が衰え
まくりじゃないですか…。肉体年齢が80歳くらいになっているかも…。下腹ぽっこ
りさんになってませんか?おしりとモモの分かれ目がなくなってません?(^^;
運動したほうがいいよ。うん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。