ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/10 05:17:56 (6ilzR1qt)
高校3年間ず~っと片思いしてた人とヤッた。顔はSOPHIAの松岡に似て男前。性格も悪
くないし、結構モテてた。高校卒業して飲みに誘われて(まだスキやったかもしれん)
行った。そいつの家で飲んでて、鈴も(ヤッてもたらヤッた時やな)って覚悟してた。
案の定「オレ、ヤリたなってきたわ」って、布団に押し倒されてD.KISS。まぁ普通に上
手かった。んで、「入れるで」って言われて鈴も「いいよ」ってゆうてん。でも、入っ
てる気がせんくて…あれ?まだかな?って思ってたら、動き出してて。あれ?あれ?っ
てゆうてる間に終わった。
まぢ、ちっちゃい!びっくりしたけど、まぁいいやって思ってたらカノジョの写真見せてき
て「オレの今の彼女(^-^)」やって!その後、「ヤリ友ならん?」ってゆわれた。スキな気
持ちも冷めてまい「絶対イヤ!」って、いろんな意味込めてゆうたった。バカにしすぎです
!鈴の気持ち何も分かってないわぁ~!ばぁか!…って、もう昔の話で何も思ってないけど
(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まる
2003/01/10 18:08:30    (1NMytpAJ)
まじちっちゃいってそんなに小さかったの?どのくらい?
3
投稿者: 
2003/01/11 09:12:10    (fB7GLHXm)
漏れはでかいよ。彼女にも、口に入らないと言われた(悲
セクレになる?
4
投稿者:たく
2003/01/11 16:16:37    (s4NWMaNd)
セクレってなんやねん!!アホか彼女は小さいからいややって言ったわけちゃうってわかるやろ脳みそ正常なら。このサルヤロー!!彼女もいいひんくせに。バーカ
5
投稿者:鈴
2003/01/15 20:46:06    (Xf1GXT1k)
小さいとゆうか、細いねんつーか、セクレってセフレの事やんな。嫌やな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。