ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/31 12:42:19 (9hICJ9QI)
サイトで出合ってエッチしたあと何がよかった?とか、なんで俺に抱かれてもいいと思ったの?と質問ぜめ。こっちは演技はいってたのにも気付かずに相当感じてたね、と感じさせた俺に満足な様子。実際は、はっきり言って指いたすぎ!いれてもいたすぎ!全然大きくないのに大きいって言われるんだ、だって。見たらあまりにフツウで、あらまぁ‥こっちがひいたよ。わたしがいちおう寂しくならないようにつないどこうかなって思って、大好きって言ったら俺のどこがそこまで好きにさせたのかな?とやたら俺おれなやつがいた。今思うとかなりナルだしきしょい!オマエうぜ~っつうの!お金もってたから全部おごりなのだけよかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/01/01 02:08:52    (124jdAjw)
そういう社交辞令を真に受けるヤツ。
女の子の演技を承知した上で敢えて乗ってやるのが大人だろ~
金を出すのもただの見栄からだな
3
投稿者:
2003/01/02 21:08:11    (drKwRbpn)
一番きもい
4
投稿者:えみ
2003/01/23 17:22:19    (R18IlXLB)
えみも今そういう人、一人持って(?)るよ。お腹すいたときと、欲しいものあ
るときだけ仲良くしてもらってる。
 なんだかんだんで知り合って1年経つけど、1回もエッチしてないよ。向こ
うは恵美と結婚するとか言ってるけど絶対いや。
 クリちゃんも今度はもっとうざくない男見つけられるといいね!
えみも、もっとうざくない男見つけるぞ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。