ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/16 22:41:44 (7SBV5EoB)
メルトモとして付き合った初めての不倫相手、彼は結婚して1年で浮気してたらしい
奥さんとのSEXに不満タラタラ、、私に嫉妬させたいのか夫婦のSEXをベットで私を抱きながら言う、「うちは69はダメなんよ、奥さんが恥ずかしがって、この関
今までフェラした事無いって言うからさせたんよ・・・、この関久々にSEXしたら足が吊ったんだよ、奥さんも・・・・」本当にデリカシーが無い男、奥さんと色んな事したいのなら浮気なんかするな、
彼の口癖が「SEXは思いやりだ・・」なんて思いやりの欠片も無いじゃない・・・
普段は電話も、メールも何にもしてこなくて、心の繋がりを求めてる私に、「ごめんね~」だけ、人間として思いやりの無い男はもう沢山だ・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シロー
2002/11/17 00:52:21    (Kee/fBE8)
♂も♀もいろいろな人がいますよ!きっと次ぎはいい人に会えますよっ思いやりが一番です!と言いながら俺も不倫しちゃってますが・・・トホホ!
3
投稿者:あきこ
2002/11/17 22:58:52    (.as4pyu3)
思いやり=俺への思いやり、って男はたくさんいるよ。でも不倫相手に心の
つながりを求めるあなたもどうかと思う!人間としての思いやりなんて言う
ならあなたが相手の奥さんを思いやったら?デリカシーがない男と彼の奥さ
んは違う人なんだから。
4
投稿者:タイキ
2002/11/20 01:04:12    (dABQf2CN)
不倫させといて相手との繋がり求めんなっての。頭冷やしてもう一回考え直せ。
5
投稿者:無名サン
2002/11/25 09:40:28    (.ezr/Sv8)
そうゆうツマラナイ男は早く捨ててしまいましょう。頑張って下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。