ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

えっ??

投稿者:ゆう
削除依頼
2002/11/14 16:03:51 (5PnxN8Rh)
メル友とHしました。久しぶりのHにウキウキだったし、メールでかなり過激な話しもしてたから期待してました。普通に御飯も食べて話してたけどHな話しする訳でもなく退屈…。夜の公園散歩してても羽だけた服の中に手を入れて胸揉むだけ…。キスも舌の動かし方きごちないしイマイチ…。いざホテルで脱いだらおちんちん親指程。フェラしてもおもしろくないし。挿入もピストンする腰の動きだけで入ってる感じしない…最低すぎて笑った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつ
2002/11/14 17:54:37    (VK6T20rM)
ちっちゃいって勃起してどのくらいの大きさなの?俺ともやろうよ
3
投稿者:ゆう
2002/11/14 18:00:34    (5PnxN8Rh)
勃起前を見てないけど、フェラした時も挿入前も親指でした。もちろん挿入後もね。小学生みたいな可愛いもんだったよ
4
投稿者:たつ
2002/11/14 18:21:21    (VK6T20rM)
親指かー!フェラするのも大変でしょ?あーそれは確かにかわいそうだね! どう俺とやらない??
5
投稿者:たつ
2002/11/14 18:29:26    (VK6T20rM)
それはかわいそうだね~!フェラもやりずらいでしょ? じゃー俺とやるか?? 普通の大きさだよ
6
投稿者:ゆう
2002/11/14 18:32:01    (5PnxN8Rh)
フェラも頭動かさなくて良かったもん。舌でペロペロ口の中でチュウチュウするだけで…簡単でした。たつさんはどこの人?
7
投稿者:たつ
2002/11/14 19:58:13    (VK6T20rM)
俺はねー年は二十歳の学生やってます♪ 身長はちょっと高いほうかなぁ?
8
投稿者:なな
2002/11/15 09:58:19    (l9fj8XW3)
それ最悪ぢゃない?極端に小さいのも、えっ?って感じだよね~私も経験あるから気持ちわかる。
9
投稿者:ゆう
2002/11/17 01:59:55    (nFfBWtlG)
今からこれでSEXするのかと考えたら悲しくなったよ、普通で十分な私だけど、アレはないなぁ~と。もう出会いたくないなぁ~、アレには…
10
投稿者:
2002/11/19 22:07:28    (zwS2BMBD)
チンコ小さいのって致命傷なのかな。女性は胸が小さくても満足にエッチできるのに。チンコが小さいってだけで嫌われるのもイヤだし、満足なエッチが出来ないのもやだな(*_*)頑張れ!短小チンコ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。