ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/18 22:03:18 (M33S5i8v)
男の人と待ち合わせして、行った先がいきなりホテルに連れてかれて、フェラも何もなしでオマンコ少しいじってあまり濡れてないとこに入れられて(しかも太さが男の人の手首位あって長さも凄く長い)凄く痛くて涙がでた しかも男の人臭かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2002/11/18 23:31:35    (fdClqLxc)
それは、酷いよ、女の子の気持全然考えてないよー・それは(-_-#
3
投稿者:お相手
2002/11/19 02:11:23    (7opjoDAO)
悪かったね。因みにこの前エイズ検査受けたけど検査結果聞いてないんだよ
ね。一応、検査受けた方がいいよ。
4
投稿者:お相手
2002/11/20 01:15:50    (dABQf2CN)
ちゅ-か、おれがエイズな可能性は限りなく高いから。あとはゆきさんにうつったかどうかだね。マジで検査してね。なおんないと思うけど。
5
投稿者:-_-;
2002/11/20 02:08:06    (j.fP5rHf)
お相手さん、ちょっと無責任ぢゃない
6
投稿者:なつみ
2002/11/22 18:00:16    (tIVuW/n1)
自分がエイズってわかってて、人に移したら犯罪になるんだよ!ちゃんと刑法にあるんだから(>_<)ゆきさんがかわいそうじゃん!酷いよ!!
それに、エイズの人はそれだけで言われのない差別を受けて苦労してるんだよ。アンタみたいのがいるから、エイズに対する偏見が生まれるんだよ
7
投稿者:とも
2002/11/24 17:08:49    (RCJycvDk)
あんたほんと最低やね 相手の気持ち考えなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。