ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/31 22:47:02 (kA.KfCyZ)
とある2shotで話して逢えることになり浮かれて待ち合わせの場所へ、、、
確かにでぶではないがゴジラが一匹。怪獣さんからは『三十六計逃げるに、』
という諺どおり、さようならをしてスタコラさっさをしたものの何かこのまま
帰るのも嫌な感じなんでiモードサイトに「今日これから、、」を発見!
速攻メールしたところ すぐレスがあった先程の失敗を避けるため電話で話して
から会うことに、、、23歳 ロリ声。これはブタでも怪獣でもない! そんな
感じだった。待つこと5分 携帯に着信。難なく会うことができた。予想どおり
のちょっとロリが入った23歳の子! これはイケるかもと思いながら、いろいろ話しながらラブホに突入成功!。
『お先にシャワーあびるぅ~』で覗かずに紳士、紳士(爆)
じっくり責めてやろう なんて思いながらシャワー交替した後ベッドインだわ
ところが、、、、、
胸をさわろうがアソコをさわろうが嘗めようが反応ゼロ!
あげくのはて叔父さんが感じてくれたらいいよ だって 叔父さんねぇ お前の
チョイ上だろうが、、、、、、、まさか!? この子18歳以下!?
でも自己申告だし まったく18以下とは知らないから『まぁいいか、、』と
思うもののやはり反応しない。これが噂に聞くマグロなのか?
潮ふき成功率7割のこの俺が、、、、自信なくすじゃん(^^;;;
まぁとにかく射精だけはできたものの気分は乗らず。
やっぱ今、おつき合いしてる元タレント25歳の慶子だけにしときゃよかった
なんて反省をしたなさけない気分で渋谷から帰路についたのであった。
今日の反省
1.会う前に電話で話そう
2.ロリ声にだまされるな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさみみ
2002/11/06 00:23:15    (nqzcseAH)
働かせすぎた天罰だろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。