ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/25 21:11:21 (ipGmU4/Y)
私は29歳でチンコがとても太く、見た人は必ず驚くほど・・・
でも、前戯に時間をかけじっくり濡らして挿入すればたいていの人は入ります。
先日メールで知り合った女性とエッチする事になりました。
私は会う前に一応私のチンコは太い事を伝え、それを承知の上で会うことになりま
した。
(というのは、穴が小さくて入らないって人もいるからなんです・・・)
エッチは私のリードで始まり、私もクンニが好きなのでいろんな所を舐めました。
彼女はとても感じやすい体質らしく前戯だけで2,3回イッてしまいました。
中も凄く濡れていて、彼女も入れて欲しいということでしたので、ゴムをつけ挿入
しようとしました。
ところが、あんなに濡れてるのになかなか入らないのです・・・穴が狭いのです。
それでも、もっと濡れれば入るんじゃないかと頑張ったのですが全然ダメでした。
結局諦めて、それで終わりにしたんですが、はじめから言ってくれれば
こんな思いしなかったのに・・・余計に欲求不満になってしまいました。
女性の方は何回もイッタので満足したみたいですがね・・・
お互いに楽しめるエッチがしたいですね?
思いっきり奥まで突きたいです!!!!!!!
誰か相手してくれる人いませんかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:継母
2001/12/25 22:53:18    (Gx5UH/b3)
研削して細くすれば?
3
投稿者:継母
2001/12/25 22:57:17    (Gx5UH/b3)
ところで、そんなに太いの?女性の膣は新生児が通れるくらいまで広がるから、入
らないということは新生児の頭より太いということでしょう?
4
投稿者:がっくし
2001/12/25 23:10:26    (ipGmU4/Y)
削れればいいんだけどね?
確かに赤ちゃんがでてくるんだから、俺のは入るんだろうけどね
でも、赤ちゃんが出てくるときってアソコを切るって知ってる?
後で縫うんだけどね!
5
投稿者:はじめ
2001/12/26 23:30:27    (JhXEDoa6)
赤ちゃんが出てくるときは子宮口が10cmひらくそうだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。