ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/28 19:57:42 (ktF.GquI)
ここんとこ彼氏がいなくなった所為か、男友達や上司と不倫のオンパレードに
なってるんだけど、30代中ごろ、妻子持ちの人ってやっぱそれなりに経験
あって自信あるみたいだし、必ずと言って良いほど口説く時に胸とか触りながら
「イッたことある?(=いかせてあげる)」って聞く。
凄く気持ち良くはなるし力む事も多いけど、真っ白になった事はないから
「ない」と言うけど、大体の初回の人ってそんな事聞くのが可笑しいぐらい早い。

先週一線越えちゃった上司なんて入れた途端に「うっ・・駄目だよそんな急に
閉め付けないで!」とかってすぐ抜いて・・それ3回繰り返す内に出ちゃったし
下手な事言った所為でメンツ立たなかったろうな。

すぐビショビショになっても濡れやすいだけだったり、本人若くても30代とばかり
付き合ってたり、純情系でも実は初めの彼氏は本業枕ホストだったりするんだから
大きな事言うのは相当自信ある時じゃないとカッコつかないよ、ほんとに!(笑)

最近逆に早いのを見るのが楽しくなってきてる。
抜かずに3発とか6発とかやられると、ゴム切れそうで怖いけどね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:1回戦ボーイ
2001/12/01 02:50:16    (XEY4yJqn)
早いの?…早いの自信有ります、それも1発だけ、後は明後日。
3
投稿者:py
2001/12/03 00:48:30    (Gmxz0vkD)
まだ23なんだけど、早いのが不安でなかなか遊んでそうな子とHできない。
4
投稿者:太宰治
2001/12/25 22:15:56    (isCCMZNK)
だから女って、怖いのよ。
でも、僕って、早漏で、短小で、ふにゃちん、
ですけど、寝てみない?
て言われても、その気にならないでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。