ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/27 23:34:45 (mihFBaiE)
私のHの相手は、穴しか攻めない!
まず最初にアソコ舐めるにもアナしか舐めないし、そこしか女の感じるポイントを知らないみたい。
その後は、まっすぐ指を入れてひたすらピストン。
入れた後も、ただ一本突きのみ私はクリのほうが感じるのに、いっさいさわってくれない。
しかも一発屋
消化不良だしイクことないし、Hってこんなに楽しくないものだったっけ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅん
2001/11/28 02:51:19    (kRjK.xLj)
そんなことないやろエッチは楽しいし気持ちイイよその彼氏、他は知らないけどエッチに関しては最悪だね彼に教えてあげねオレは明日彼女とエッチの約束楽しんできます
3
投稿者:たか
2001/11/28 11:10:17    (rwfamNjH)
一度に三ヶ所ぐらい攻めないとダメでしょ(てっか俺は三ヶ所が限界)

彼氏のHが下手なら優しくリードしながらアナ以外も気持ちイイ事を教えてあげないとネ!
どうせヤルなら気持ちイイ&楽しい方がいいじゃん♪
4
2001/12/03 01:34:32    (Cif1LIIE)
私は、手マン(えっちじたいが)大好きだからいっぱいいろんなコトしてほしいなっ彼氏サンはお勉強しなきゃねっデモ彼氏大好きなんだったらいっしょにお勉強しちゃうのもイイかも~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。