ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低

投稿者:ゆう
削除依頼
2001/11/16 01:10:43 (Z/knW0bS)
最低ってゆうのは自分の事なんです。女の子がイカ無いんですなんか、入れてる時に上の方がコスレタ時が気持ちいいってゆってるんですけど、上手く出来ないんです。お願いします。どうしたら上手く出来るか教えてくださいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:慶子
2001/11/27 11:07:32    (tVV4y49r)
私は27歳の人妻ですが、まだイッた事ないんです。気持ちはイイんですが。だか
ら、何もあなたのせいだけじゃないですよ。好きな相手となら、裸で抱き合うだけ
で幸せなんですから。頑張ってくださいね。
3
投稿者:
2001/11/29 17:51:27    (xSpGWEDU)
そうそう、気にする事じゃないよ。ただ研究心だけはもっておいた方が
良いと思うよ。突く時でもいろんな角度から突いてみると
自然とこすれる場所も変わるはず♪ こんな事言ってるσ(‥)だって
まだまだなんだからさ(爆) 好奇心と研究心と愛情だよ♪

4
投稿者:ゆうの先輩
2001/11/30 21:22:06    (WjUH2HDf)
女の子にもイキ易い子と、なかなかイカ無い子と居ます、それはその女性の体
質みたいなモノも有ります、イクから良いとか、イカ無いから駄目とかと云う
事では無いのでしょう?。
君が悪いのでも女の子が悪いのでも無いと思います、慶子さんの言うとおり、
相手の肌に話し掛ける様に触れながら、気持ちの高まりを待ちましょう、そし
て無理にイカせる事を考えないで…。
鷹さんも書いて有りますが、研究心を失わず、焦らず、あせらず。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。