ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/11 03:16:59 (4D23AhOB)
結構前のことなんですがメールで知り合った人と付き合い、Hしました。あまり経
験がなかったらしく入れるの下手だし、愛撫もしないし、入れるとすぐいっちゃっ
て、精子がもの凄く飛ぶんで髪についてしまって最低でした・・・。
おまけに体臭がきつくて口臭もひどかったんです。鼻毛出てるし服は毎回同じの着
てくるし。あ、これってH体験じゃないですね、すいません・・・。
でも入れるときに(正上位)全体重を相手に掛けて入れようとするのはやめてほし
いと思いました。重くて息ができなくなるんです。せめて片手で自分の体をささえ
てほしかったです。入れるのが苦手な方って結構いるのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:不思議
2001/11/19 05:24:51    (JFbT6TnE)
そんな奴と付き合うの?
3
投稿者:カネムラ
2001/11/22 00:55:14    (h6pKaXqs)
メールだとよく見えてしまったんです。初めは好きでHまでいったんですけど、
だんだん嫌なところが見えてきましたね。アホなことしたな、と思っています。

4
投稿者:非力な男
2001/11/28 23:37:50    (nk938Nnb)
僕は最近貴女と反対の事を経験しました、メールで知り合った人妻なのです
が、彼女は不潔でも無く、普通の人妻でしたが…、僕は太めの女(ひと)が好
きなのですが、彼女はHの時に、まるで自分で動こうとしないのです、僕は男
のくせに、非力な方なのです。最近ご主人がかまって呉れ無いと言うその彼女
を何とか喜ばせたいと思い、彼女の豊かな身体を裏返したり、持ち上げたり…
結果僕はヘロヘロに…、少し休憩出来ればと、彼女を騎乗位に導きました、彼
女は僕の身体の上に跨り、全体重を掛けて座り込んで来ました、そしてユッサ
ユッサ…、僕は強力な圧迫感に耐えながらも、それでも男の性か、額に汗し
て…。
案外、女性にも多いと思います…が?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。