ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:
削除依頼
2003/12/10 11:20:33 (ivzAkivb)
 私と旦那は月に20~25回くらいHをします。
 旦那は年のわりにはとても元気で、朝の4時半にHのため起こされます。
 旦那はとても満足している様ですが、私はもうヘトヘトです。
 あ~、眠いヨ~。Hのない国へ生きた~い!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいこ
2003/12/11 14:00:31    (czo8nmsP)
Mさんがとってもうらやましいです~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
わたしなんて求めても求めても「ダメ」の一点張り。
2週間に一回くらいすればいいほうかなぁ?
ダンナさんおいくつですか?
3
投稿者:ひろ
2003/12/11 18:23:09    (31NM1/4y)
Mさんは旦那さんのとおりに相手してあげてて、けいこさんは
自分から誘ってるんですよね。
うちの奥さんは子育てで疲れてるらしくあんまり相手をしてくれないんだよね。
しょうがないんだけどちょっと寂しくて・・・
だから自分から誘っているけいこさんも尊敬!
旦那さんに合わせてがんばってるMさんも尊敬!
です。
4
投稿者:
2003/12/12 22:41:37    (jW2OmE1q)
 旦那は遠距離通勤をしていて、朝6時には家を出発します。
 それに合わせてHも…。
 旦那は四十路、私は三十路です(とだけ書いておきます)。
 Hがイヤになることもありますが、いーんぢゃないかなー、こんな暮らしも。
5
投稿者:
2004/01/09 08:24:06    (18NUOgn9)
朝立ちでしか立たなくなってんだから、付き合ってやって。
6
投稿者:
2004/01/10 22:54:55    (mkjWwtiZ)
↓いえ、誤解のないよう言っておきますが、「朝立ちしかしないから、早朝だけし
かやってない」のではありません。
 夜も就寝前に求めてくることありますよ。翌日旦那の仕事が休みだったら、就寝
時からお互い果てるまでヤッています。
 まぁ、40歳過ぎて月20回くらい求められると「けだもの」かもしれないけ
ど、私は旦那がだぁい好き!です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。