ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/30 03:11:45 (wzQMd6Wk)
最近彼氏があんま入れてくれない。しかもやたらとアレ舐めろって言うし・前は学校で、その前はゲーセンのトイレで、「おまえ、やべ~ぐらい上手くなったなぁ」って。玉も股下から尿道までしっかり舐めないと怒られるし、でも場所を選んで欲しいし、凄く恥ずかしい。この前はお尻の穴まで舐めさせられた。好きだから喜んでくれるのは嬉しいけど・・はぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2003/11/30 17:46:38    (t9P7Giaa)
都合の良い女になってるんじゃないですか?
確かに玉やアナルまで舐めてくれたらうれしいけど、別にそこまでやってくれなくてもいいし。。それに入れてくれないってことは、彼氏は入れなくてもいい(フェラだけの方がめんどくさくない)と思ってるかもしれないです。
3
投稿者:えーこ
2004/01/19 20:59:35    (EfeJnttI)
たいへん申し上げにくいけど彼氏さんはほんとにあなたを彼女だと思ってるのかな…?オンリーワンじゃなくてワン オブ って可能性がありそう;しかも怒るなんてとんでもないじゃない!何様だと思ってるのそんなくされたもん自分でしゃぶれや~言って蹴りあげて別れちゃい(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。