ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/17 01:31:23 (bbT7JTNj)
最近というか、付き合った当初からなんですけど、Hがほとんど無いんです。別にそれだけならいいんですけど、フェラだけを要求するんです。はじめはこんなもんかなぁって思ってたけど…。終わったら早々と寝ちゃうし(T_T)キスとかしようとすると、拒否されてかなり心が傷つきます。自分は彼女とかではなく、オナニーの道具代わりなのかなぁーとか思っちゃいます。もうどう接してよいか分かりません。何か良いアドバイスをください(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう
2003/09/17 01:43:40    (0PPsWKJR)
きっと遊ばれてるだけだよ!愛は絶対ないね!
3
投稿者:まー
2003/09/17 02:13:25    (DMSmdkmd)
何の根拠もなく別れさせるような発言はよした方がいいのでは?
しかもアドレスなぜのせている??
ちょっと彼氏の気持ちはわからないですけど、真剣に悩むなら彼氏に問うて
話し合うことも必要ですね。
4
投稿者:たくや
2003/09/17 05:03:39    (zbB9waPq)
キスを拒否されるのってフェラした後?だったら自分のを舐めてもらったからキスするのがイヤなのかもよ?
5
投稿者:みう
2003/09/17 08:03:40    (UeiiO9RT)
キスは普段断られます。寝る前とか…。
6
投稿者:SPA
2003/09/17 13:15:50    (Wla4wChK)
セックスレスの男女が増加している、などといった記事も見ました。
自分がセックス好きでも相手が嫌いだと、浮気する原因にもなる。
相手と合う合わないは自分で決めること。
自分の欲求を彼に積極的に示して、嫌悪するなら別れましょう。
自分の幸せ優先や。
7
投稿者:ゆうみ
2003/09/17 19:51:53    (URdCbLwv)
フェラだけしか求められなくてキスも拒まれるなら、私もフェラ拒む。彼、セックスか自分のものに自信ないんじゃないの。そういう理由でセックスしない人もいるよ。
8
投稿者:たくや
2003/09/17 23:44:12    (3o863jGA)
なんだろね?好きだったらキスしたいと思うけどな。なんか理由があるのかもしれないね。直球勝負で素直に聞くのが一番だと思うよ。がんばれ!
9
投稿者:まる
2003/09/18 15:55:43    (nhIE86LS)
疲れてるのにセックスはしたくないです。
フェラだけの方が男性は楽できもちいいです。
でもふつうは相手を考えれば、実行まではしませんよ。
これからその傾向は強まるでしょうから別れるのが無難です。

10
投稿者:すずか
2003/09/25 01:34:00    (/GnZdimo)
私は矯正中だから、あんまりキスしてません。ディープなんてもってのほかって感じでいつもほっぺにキスしてます。(でもフェラは求められる)あと、実家なので家でするときは最初、フェラだけだったかな。セックスの最中に誰か帰って来ないか不安だったのかも。でもホテルに泊まったときはけっこう奉仕してくれましたo(^-^)oそのあとは家でも挿れてくれたから、みうさんも彼が疲れてないときにホテルにでも泊まってみては…?
11
投稿者:かおり
2003/09/25 23:23:48    (7KkyvIna)
昔のあたしとそっくりすぎてホントびっくりした!あたしは結局それも原因の一つで別れちゃったけど(*_*)カレに聞いてもはぐらかされるだけだと思うよ。改善されることはないとおもう(@_@;あたしとまるっきり一緒とは限らないけどね!がんばってみてください☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。