ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/16 01:57:45 (TcCwzP0U)
いやぁ、しんどいです。 せいぜい書いて憂さを晴らしたい。
僕は大学3年生です。一浪したので22歳です。 もう数年も前から、実の叔母に恋心
を抱いてしまって、半ば強引にこの間、SEXを果たしてしまいました。
昼間マンションに遊びに行って告ってから、「秘密に」と強引に押し倒してしまったん
す。叔母は激しい抵抗はみせませんでしたが、行為が終わった後は泣いてました。
やばい事したな~と思いました。SEXなんて終わってみればつまんないものです。
相手が相手だけに、何時両親などに知れてしまうかビクビクの思いです。
その内、誰かと結婚した後、この事をバラされるかもしれないって心配もありますし。
今のところ大丈夫ですが、そういうリスクだけ残っちまいましたよ。

抱いてみれば結局はオバサンでしたし。やっぱり僕的には若い女性とのHの方が素敵
ですよ~~。 もう危険なHはコリゴリ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:父親より
2003/09/16 21:55:11    (okEa0jam)
叔母さんであっても、他人であっても相手をその気にさせることが大切で
す。自分から襲わないようにすること。その気になった女は迫って来ます
よ。大学では習わないでしょ?
3
投稿者:
2003/09/28 21:04:25    (r0lPKuKi)
…まあ、あなたの腐れち●●を無理矢理入れられた叔母さまは可哀相だよね。その点、お互い様ということでいいんじゃないかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。