ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏

投稿者:りりぃ
削除依頼
2003/09/03 17:25:27 (QkpQ3.0v)
彼氏と結婚する約束までして、お互いの両親に会いもした。
もともと女性経験の少ない彼氏はHが、まじ下手なんです。
全然欲求解消しない・・・
それに、この間Hしてるときに違う人の名前呼んでいきやがった。。
もう婚約解消しようとおもう。
サイテーな思い出になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そいや
2003/09/04 16:41:14    (cmCZi2qj)
しますなぁ~。Hが下手なのは経験不足だから仕方ないとして、
婚約してるのに他の女の名前を呼ばれりゃムカつくわな。
気持ちを切り換えてがんばりなさい。そいや!
3
投稿者:ヘロ
2003/09/07 04:36:44    (0yv11oCG)
最悪
4
投稿者:奈留
2003/09/07 04:37:55    (zRsVIbBL)
みのさんに相談してみては
5
投稿者:ぼく
2003/09/07 05:04:41    (N4uAhPgS)
Hが終わって、二人でぼ~っとしてる時に彼女に違う名前で呼ばれました・・w
おもいっきり浮気してたんだろうなー。
一気に冷めた・・・というか、ひきました
6
投稿者:りりぃ
2003/09/10 13:33:06    (ZZYsO5uY)
この間思いっきりわかれてきました。
彼の両親の前で!「この人浮気しています!!だから婚約はなかったことに
してください。」って。。そしたら彼の両親はひどく彼のこと怒って、うち
の親もすっごく怒ったの、それで、彼はおとなしくすみませんとかいって出
て行った。それにもムカツイタ。この人と結婚しなくってよかったよ。
7
投稿者:タカタカ
2003/09/10 16:19:28    (fJePt/Hh)
婚約解消なら慰謝料取れるじゃん!
8
投稿者:そいや
2003/09/10 16:43:29    (jRkS5oMs)
新しい彼氏を探しましょう。
りりぃの年がいくつかわからんが、前向きに考えた方がいいよ。
慰謝料もいいけど、それを当てにしてエネルギー使うよりは、新しい
恋愛にエネルギー使うべきだと思う。
結婚して子供がいなければ、慰謝料なんて大して取れるもんじゃないし。
ま、がんばれ。そいや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。