ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/26 13:40:03 (4ObpGu9f)
僕は彼女にクンニしてあげたり手マンチョしてあげたいのにとっても嫌がる。
クンニさせてくれと頼むと恥ずかしからと言うし、手マンチョしようとすると
チンチンがい良いと言う。どうかにして気持ちよくさせてあげたいのに・・・
ちなみに付き合ってもう2年にもなるんですよ。なぜだろう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マイク
2003/08/26 17:32:56    (LiheJrhe)
彼女は経験が少ないから恥ずかしがっているだけ?
そうでなく、拒絶されるのであるならば、他の男と
やってる可能性あり?
前戯もなしに入れて、なんていう女はいるのだろうか。
3
投稿者:内藤
2003/09/04 09:24:05    (.OtlYjIo)
同じイクのでも、手でよりも入れられてイキタイって女の子もいるよ!よく彼女と話し合えば?
4
投稿者:えり
2003/09/12 03:00:27    (GLGBqlCT)
私も舐められたりするの嫌だよ!なんかねー、男の人が舐めてる姿を見たくない気がするの(>_<)私だけかな!?
5
投稿者:らむ
2003/10/05 13:47:44    (AMt0cYyu)
手マンも気持ちいいのは事実だけど、男の人って、女性から見ると、指の爪が長いんですよね。たまに痛かったり。もうちょっと爪が短ければと…思います。女性の大事な部分を触るんだから、その辺の配慮を。ち〇ち〇を求めるのは、やっぱり、本来おま〇こに入れるものだから、安心もあって一番気持ちいいんですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。