ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/11 22:41:07 (13AeeF0U)
てか最低なんやけどわたしの旦那、仕事終わって夜飲んでHを誘ったら体イタイイタイ言
って断られた・・!めっちゃHしたい気分やったけど断られて覚めた!めっちゃムカツク
し(怒)いつなったらできるんよ!!他の女とやってんじゃない?!男ってそいもんかな
ぁ。普通すきやったらどんなときでもするもんやろ?!だれかあいてしてくれないかな
ぁ!しゃーないからお兄ちゃんとやるわ でかいし!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウ
2003/08/13 00:24:35    (/vLdPxrf)
いつでもできるし、何回もヤッってると刺激がなくなるからなぁ。
俺も結婚してから、嫁とのエッチは激減したで。
普段の生活のムカついた事とか覚えてたら中々Hしようとは思えんし。(>
<)もし、元々Hが好きな旦那でがいきなり減ったんやったら・・・
浮気の可能性もあるで~。要注意っす。
3
投稿者:和から時
2003/08/13 01:07:11    (9PYZ3Nhz)
女としておわっとるカンジするで、発想が乳垂れた婆みたいやしな。そら誰もしてくれんで世の中どんな女に幸あるか?考えとるか?そらただやりたきゃやれるちゅうんは若いときだけじゃて、甘ったれたことぬかしよったらあかんで。
4
投稿者:J
2003/08/14 17:18:40    (zOVAEXet)
俺は、33歳。結婚して8年。毎日でもしたいが、嫁はsexを余りしたがらな
いし、ディープキスもさせてもらえない。無理に週1~3回させて貰って
る。嫁は、浮気もしてないし。おもちゃでいかしてる。
5
投稿者:Mr.タイガー
2003/08/16 07:45:42    (mhsnSuV8)
あなたの旦那さんが俺の嫁さんと同じだ。俺はやる気満タンなのに… もう、かなりやってないなぁー 浮気でもしようかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。