ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/31 20:36:19 (..3MV5e2)
二年同棲中の彼は2コ下の29歳だけど ほぼ毎晩します 私も嫌いな方じゃありませんが…少し指でアソコいじられ 下半身だけ 脱がされ 正常位で 数分で お腹にぴゅー♪ 後はち○ち○拭いておやすみ☆勝手に中にも…のパターンです 私はイキやすい方らしく そんなセックスでイクことも しかし イク瞬間に抜かれるは 悲しい物です(ToT) せめて数十秒我慢してもらいたい… これでは ただの性処理器具見たいです(T_T) みんな 長い時間を友に過ごすと こんなもんかな?
それとも 私 スナック勤めなので 夜帰宅が12時頃だからが 悪いのかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てん
2003/08/01 03:18:34    (nIVZWLBp)
彼氏が早漏なんか、疲れてるかやと思う。早漏さんやったら、挿入時間を長くしてってのは厳しいわな。Hの時にお互い触りあいとかして、イチャイチャの時間が増えればわりと満足するよ。早漏彼氏経験者より(笑)
3
投稿者:まりか
2003/08/01 08:50:27    (BKKKl8FR)
私も同棲生活は長かったけど、最初はそんなじゃなかったのに、最近では下着をず
らしたまま。もちろん、服は着てるし、自分ひとりで満足してイっちゃう☆
今はその彼と結婚したけど、性生活だけが不満で、毎日、1人で慰めてる状態です
(T_T)他に何の不満もないんですけどね…ぜいたくですかね~?

4
投稿者:てん
2003/08/01 14:00:09    (wbQti4FR)
ちゃんと前戯して、ゆっくり時間かけてHしたいよねー。付き合い始めの頃はテク全部出して、全力でしてくれんのに…後々は見事なまでに単調。しかも終わったら即寝。疲れてるんならやんなっつーの。うちは言うてるよ。最近H楽しくない、って。
5
投稿者:俺はその…
2003/08/02 21:36:04    (4hVblnhN)
俺の妻は4歳年上で 34才です 六年付き合いです 俺はいろいろすると怒られる…妻は 下半身だけ 脱いで 股開き はい!入れて!感じで…妻も挿入してから 数分でイキます 自分がイッテしまうと「終わり」「まだ~早く終わりにして」 とか言うよ(>_<) そのあと お腹に出した物の後片付けは俺… だけど周三回はやります 最近 おっぱいも触ってないな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。