ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/29 09:43:25 (ZgOdHajw)
ヤリ友はいるんだけど彼氏はいない。ていうか作るのめんどくさかったから作らなかったけどー最近友達とか結婚してヤリ友にも彼女ができた。…なんかサミシイ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2003/06/29 18:14:07    (eZwEe9Gu)
京都やけどよかったらヤリトモならへん?服屋の店員してたし見た目悪くないで
3
投稿者:まいむ
2003/06/29 20:15:21    (j4E6RJpH)
作るの面倒臭かったからじゃなくて出来ないんだよ。あなたなんて所詮ヤリ友止まりの顔・スタイル・性格なんだよ。穴にしか見られてない穴としての役割しか出来ないんだよ。
4
投稿者:憶測
2003/06/30 17:27:24    (p2DoBsMN)
言葉は悪いけど 当たってると思うなぁ。付け足すとするとヤリ友がいるような女は彼女にはしたくないの男の意見だね。例え自分にヤリ友がいてもね。↓の↓の人も彼女にはしたくないはずだ。
5
投稿者:よし
2003/07/01 18:09:39    (0Xbzpza9)
僕は都内ですけど、一緒に楽しみませんか??
24歳、170-55です。
やせマッチョです。
6
投稿者:まい
2003/07/07 21:30:29    (so2EqgPl)
めんどくさいなんてさみしいよ…好きな人が出来るのってすごい心の支えになるし励ましにもなるよ?同じ女の子なんだもん 何か寂しいよ 安らげるヒト見つけてみようよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。