ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/01 09:58:08 (jtkDGUiO)
昨日彼氏と、めちゃ久しぶりにエッチしたんだけど、フェラチオしたら、なかなかイカないの私も段々、アゴが疲れてくるし…最後には、『舐め方が違う』って彼に言われて、かなりショックでした(ToT)私が悪いのかなぁ~?なんかフェラ嫌いになっちゃうかも…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/06/01 18:42:09    (r4CeB4/t)
何と比べて違うって言ったんだろうね。
フェラって口だけじゃなくて手も使うとあまり疲れないし
相手も気持ち良いはずだよ。
3
投稿者:プノンペン
2003/06/03 14:09:11    (74cpSD8L)
アナルや玉裏から全て舌で奉仕すれば良い アナルに舌を入れるとバッチリ
4
投稿者:ひよこ
2003/06/04 21:06:53    (X9uhGNvK)
なかなかイカないし…『今度はイカしてな』っていってくるしもぉイヤです!プレッシャーです何でイカせなアカンの?ってカンジ
5
投稿者:ももか
2003/06/06 11:32:14    (XG0gERAh)
フェラ嫌いじゃないけど、私の彼氏いつも「して」って言う。
しかも下手!とか気持ち良くない、イケル訳ない!言われるし、
上手じゃなかったら叩く&蹴るよ?
ありえんよね?!!そのくせ自分は愛撫せんのんよ?
どうしたらいいん?あたしもフェラ嫌いになりそう・・・・。
6
投稿者:ゆう
2003/07/08 22:15:29    (6t256Ush)
私は彼氏に正直にどうしたら気持ちいいのか聞いてますよ。人によって、気持ちい
い舐め方があると思うし…。前の彼は、カリの部分とさきっぽを舌先で舐めると声
を出してました。今の彼は69の体制で舐めると声を出してますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。