ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/20 22:39:36 (IntO5qcz)
最低ってほどじゃないけど、会うまで盛り上げに盛り上げて、期待ハズレ。

すごく遊び慣れてて、
さぞやテンションの高いHをしてくれる人かと思いきや

フェラさせてる時
あ~気持ちいいって
自分の頭の下に両手を入れてくつろがれると
こっちは完全に萎えます。

風俗のお客さんとかなら全然いいですよ。

お金もらってる訳でもないのに、それってありなんでしょうかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/21 16:39:36    (apdZFbaF)
笑笑
3
投稿者:あゆ
2021/03/22 17:39:50    (qL9lvJF3)
でも、ようやくわかりました。
私も多くを求めすぎていた事を。
普通、男性は、フェラしてもらわないと勃たないですよね?
フェラが嫌なんじゃなくて、その時間が長すぎたり、その間マッタリとくつろがれると、私はHな気分じゃなくなっちゃいます。
でも、人によっては、フェラしている時に興奮して、自分は触られなくても潮吹いちゃう女性がいると聞いて、これは完全に相性かなぁ?と思いました。

要は私が、勃ちのいい男性が好きって事だと思います。
自分だってそんなにいい女じゃないから、ずっと勃ってろと要求するのも違うと思うし。

私相手にずっと勃ってくれた男性が、ものすごく希少価値なんだと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。