ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/16 18:59:29 (u.K1tj/W)
セックスが下手というかセンスがない女とするとイライラする
・腰の振り方が下手。騎乗位で腰だけ動かすことができない。身体全体で動く。こっちの身体も揺らされるので下から腰が振りにくい
・バックで腰を打ちつけてくる。こっちの腰の動きに合わせるとかでなくて勝手に動く。勢いをつけてこっちの腰に打ちつけてくるので反動で身体が後ろに押されて抜ける。動き加減しろバカ
・騎乗位でペニスが根本から折れそうな角度までグラインドしてくる。ディルドと違うんだから加減しろバカ。痛えんだよ
・身体を舐めて奉仕してくるときに顎に体重乗せて舐めてくる。尖っていてえんだよアホ
・そもそも舐め方が下手。舌をとにかくベロベロ舐め回せばいいと思ってる。緩急つけろアホ
・言ってもわからない。理解できてない。人の話聞けバカ

イライラして萎えちゃう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お疲れ様です
2021/03/16 20:31:46    (2Q/umxtd)
風俗での話ですか?
3
投稿者:(無名)
2021/03/16 21:01:20    (u.K1tj/W)
ネットで見つけて会った女の話ですね
風俗にぶち込めば多少は上手くなるかな?
4
投稿者:女だけど
2021/03/16 23:08:30    (RiKDnzKI)
何様のつもり!セックスなんて共同作業なんだから、あんたがもっと同じ目線で教えなきゃ!彼女が可哀想。
愛が無いならセックスするなって!
5
投稿者:(無名)
2021/03/16 23:38:26    (mTrXusjp)
>>4
遊び相手に愛とかねーよwww
6
投稿者:(無名)
2021/03/17 06:20:07    (SG3wou3t)
世の中そんなに甘くない
満足を得ようとすれば、それなりの対価が必要ってことだ
7
投稿者:爺さん
2021/03/17 09:02:44    (A4cxhEeg)
初心の初々しさと思えばいいだけの事

自分用に仕込めるから いいじゃないか

主自身 女を喜ばせる術が足りないのかもですぞ。
8
投稿者:(無名)
2021/03/17 20:08:18    (SVHcIRFS)
風俗でしか経験なかったのでは?
素人の女性はそんなの沢山いるでしょ笑
色々してもらう系が好きみたいだけど。
素人女性は男性もサービスしないとね。

9
投稿者:(無名)
2021/03/18 00:18:21    (LIziOYdP)
女がセックスが下手でも
マンコの締まりが良いとか
子宮を突き上げると
気持ち良いとか
セックスよりも
マンコが名器だったら
気持ち良いけどね。
10
投稿者:コロコロ
2021/03/19 03:01:20    (ycGVOr8J)
私もセックスが下手だったなぁ。今は気持ちよさと気持ちよくすることを教えてくれた男性に感謝だな。男性も女性も乗せ上手は床上手ってことですな。
11
投稿者:(無名)
2021/03/19 03:08:51    (xFx5iZ/R)
チンポが短いと大変なんだな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。