ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/19 09:32:51 (1xkGWXaw)
男って、バカばかりだね 動画ばかり見てから、真似させる
何でも気持ちいいと思ってるし、全く気持ちが無いのよね

自信ないから、指で激しく動かすけど…痛いのよね デリケートな場所なのに無知よね
フェラしてると、見て見て って バカだよ
何にも言わないで出すし、がっかりだわ

動画に風俗に、バカな女と してるからだよね

楽しもうよ!って言うだけだし

逝ったふりで喜ぶし


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2021/02/19 11:05:23    (rLA2StYd)
動画の真似で

洗浄していないクソ穴に ぶちこむような

ばか男が氾濫している世の中だもんな 。。。
3
投稿者:レス旦那
2021/03/11 08:34:00    (0.JlFdoN)
男性代表として……申し訳ないm(__)m

動画の見過ぎは昔から言われてる事なのに学習能力がないんだよね!

あくまでも動画は演技、それを本当に感じてると勘違いする奴等が多いんだよね~

仮に自分が女性から雑に扱われたらどう思うか……その辺り総合的に考えれば解るのにね。


4
投稿者:(無名)
2021/03/12 01:06:39    (MzJnvIOq)
>>3
嫁とすらセックスできないお前が男を代表すんなよwww
5
投稿者:(無名)
2021/03/19 22:44:44    (t6/eN7W9)
笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。