ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/25 19:26:55 (JjaqzJkl)
今日の昼間に会う約束をし、時間通り待ち合わせ場所に行ったのですが、女の子はおらず、カカオは交換していたのでやり取りしていると違う場所にいると、、

またそちらに移動すると教えられた服装の女の子は
おらず、変な子が自分の目の前を何回も横切る。
カカオが来たんだけど、その変なやつの服装だと
メッセージが来たので話しかけると、やり取りしていた子でした。

写真とは違うし、格好も汚い、やる気もでないけど
一先ずホテルに行ってみよう思い、
ぷらぷら適当なホテルへ。

部屋に入り、女の子が先にお風呂に入ると言ったので、部屋でテレビをみようかと思いつけたんだけど、
ずっと違和感しかなかったから脱衣場、風呂場には女はいない。

精算しなくても出られるホテルだったんで逃げたんだなと思い、すぐホテルを出て、周囲を探すも見当たらず、諦めて待ち合わせした場所に行くと他の男とカフェに入るところだったので、とっ捕まえました。

今までやる気のない奴はいたけど、
もらうものもらって逃げる奴は初めてでした。
とりあえず、携帯ぐらい叩き割ってやればよかった。
あのサイトは綺麗で丁寧にしてくれる女性もいるけど、本当にくだらない事をするやつがほとんどですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/28 00:35:20    (Y1HT0HBJ)
そんな不潔な女、わざわざ追わなくてもと思ったけど円光か。とっ捕まえて金取り返したの?
3
投稿者:(無名)
2020/11/08 23:50:13    (yUxu8m5Y)
このスレ主が何歳なのか、どういう人物なのか気になる。女の子の方もスレ主に対してそう思ったのでは?あと、逃げなければそのままヤッたのか?おじさんが普通に円光しようって考えが甘い。もっと警戒心持つべき。酷いと全部抜かれて持ってかれるし警察沙汰になるような事が起きる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。