ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/11 16:45:34 (Tw.eQinG)
先日、大学時代の同窓会がありました。
卒業して5年目のことです。

サークルの同窓会のため、同じ歳の仲間だけじゃなく、
ある程度仲が良かった先輩や後輩も集まりました。

私の興味は他の誰でもなく、学生時代に好きだった後輩のαちゃんです。
細身のアイドル的な顔立ちで、割と皆から人気があった女の子です。
みんなには内緒ですが、何度か告白して振られた経験があります。
卒業してからは全く連絡を取っていなかったですが、大手の広告会社に就職したと聞いてます。

同窓会がスタートして姿を探しましたが見当たらず、知人に聞くと今回は参加していないそうです。

そうなると後は時間つぶしですが、二次会で隣に着いたのが昔から嫌いなAでした。
イケメンでも何でもないのに、何か偉そうで、人を見下した奴です。
もちろん顔つきは昔と変わらず、会話も弾まずAの話を聞く一方です。
昔は◯◯と付き合ったとか、今いくら稼いでるとか、昔はαちゃんと何回もやったとか。

何回もやった?

ドキドキとイライラが増しながらも、いろいろ聞き出したいが為に、よいしょしながら話を聞き出しました。
心で泣きながら。

酔ったあいつはよいしょされて気分良くなり、
携帯に保存されている動画を自慢のように見せてくれました。
αちゃんの恥ずかしい姿です。
さらによいしょすると、気持ちよく動画を送ってくれました。

胸の高鳴りが激しすぎて何をしゃべったかあまり覚えてませんが、
自分がフラれた女の子のあられもない姿を見て、
勃起している情けない毎日です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/11 17:45:58    (lGxYjn5z)
あられもない姿を見れただけでも
良かったですね。
もしよければ投稿して下さい♪
お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。