ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/12 02:40:16 (80Wjpvwg)
私の彼氏は男らしいけど無口です…
でも彼氏の友達は会話が上手くて面白い!

そしてこの2人、全てが真逆なのに仲がいいんですw

彼氏の部屋で3人お酒を飲んでます。
いつも私と友達の会話ばかり… 女子と喋ってるみたいw

彼氏がタバコを吸いに外へ行くと、友達が下ネタを話してきます。
面白いので乗ってしまいますw

酔ったフリ?をして私に恥ずかしい言葉を言わせてきます。
断っても言いくるめられて「マ◯コ」や「気持ちイイ」とか単語を言わせてきます。
そして徐々に「マ◯コ気持ちイイ」とか「チ◯ポ大好き」とか言わせてきます。
私も下ネタが好きなので調子に乗ってますww

でも最近ちょっとしつこいです槌
執着に同じ言葉を何回も言わせてきます。
もっと大きい声で!とS毛たっぷりの真顔で言ってきます。
私も応えるように真顔ではっきり言います。

ほらァー!!目を合わせて もう1回!と怒り口調で言われても、従ってしまいます。


私の体に触れることもなく、言葉の性癖?を満たしているだけだと思います。
友達は遊び?のつもりだけど私は濡れました。

そして最近マズィことがありました槌
彼氏とHしててイク寸前に 大声で恥ずかしい言葉を言ってしまいました。
彼氏がエッ!?と驚き 中断しました。私は顔から火が出るほど恥ずかしかったです槌槌槌



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/04/02 16:34:17    (bnIIPv7i)
こんにちは。
時間が経ってしまいましたが、コメントします。
だんな言葉を言ってしまったのでしょう?
ベットの上では卑猥な言葉を使って感情を高めるのはありだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。