ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/22 04:40:33 (mirGmopp)
こことは別のサイトで掲示板を見てたんですけど、すぐ近くで募集がされとったんで話しかけ、相手のメールを見る限り、人当たりの良い感じがしたのでさっそく指定されたホテルへ。

そこには顔は凸凹、肥満体型の女の人が…

しかも、態度が最悪、話す言葉は切れ気味、高圧的。


けど、こちらから話しかけ、ホテルへ赴いた手前、断るのも失礼かといざ本番!

そしたら、舌打ち、マグロ、命令口調。


結局、その人とはできる気がせず、帰りますと告げたら。

「ふざけんなてめぇ」


そこから、突然立ち上がり何処かに電話、男が出てきて女の人が色々文句を言いそこから脅迫スタート!


人生で、この先二度と会うことはないと思えるほどに最低な夜を迎えました。槌


会う前に相手を知ることの大切さを身を持って知る体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/22 07:51:20    (efdVuCjI)
わたしも10年以上前に大阪駅上のホテルで同じ事経験してますわ。
3
投稿者:(無名)
2019/02/22 09:00:32    (daj8E/Na)
美人局。。。
脅しに来た男を、ねじ伏せ縛り
女を犯した事がある

4
投稿者:(無名)
2019/02/22 14:08:48    (EsXG0zEe)
3さんの経験をお聞きしたいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。