ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/24 15:48:37 (eUVJ3M9H)
うちの旦那は変態です。

28になります。
旦那とは結婚相談所で知り合いました。
楽な結婚生活を送りたかったので
資産と年収だけで選びました。
旦那は39、不細工のキモメンですけど全然問題ないです。
結婚が決まったらわたしの借金とか、奨学金とかも全部払ってくました。
だた、セックスは全然ダメで、変態でした。
黙っていれば背も高いし、フツーなんですけど
交際中は何にもなくって、とっとと既成事実を作って結婚にちゃおう
とおもってたら、キスとか、挿入とか気持ち悪いって。
どうしたらいいの?って聞いたらオナニーしてほしいって。
彼が妄想するコスプレやシチュエーション、道具でオナニーをしてみせると
すごく喜ぶので、以前は週末にはそんなことばかりしていました。
その都度、続けて2回ぐらいはマスターベーションをしています。
といっても、30分ぐらいで終わっちゃいます。
結局AV動画でセックスを覚えて、それが一番いいみたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/06/24 15:54:53    (CjDzFP1q)
残念すぎな旦那さんですね。
近くであれば奥様を慰めてあげたいところです(>_<)
3
2018/06/24 15:58:39    (d5reF.fq)
無名さん、私でよければお手伝いしますよ。
連絡下さい。
4
投稿者:**** 2018/06/30 00:33:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。