ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/20 14:56:54 (0pCOv235)
35歳、独身、独り暮らし。
私はツルツル好きなので、首下は全剃りしています。
まぁ誰に見せる訳でもなく大学に在学している
頃からパイチンなので、これに慣れてしまいましたw

ところが先日の飲み会で、部署違いの女性と酔った勢いで
ホテルへ行き、キスからあちこち身体を舐めまわし、
さぁ、いよいよこれからクンニって時、ショーツを下げると
お手入れしたのか分からないボーボーのアソコ!
一応ビキニラインだけは剃ってあるようでしたが
それ以外は伸び放題、しかもアナル周りまで!!

もうね、一気に萎みましたよ、はい。
息子さんから血の気が引いてシュンってなっちゃいましたw
その後はもう復活せず貧血のままの息子さん。
体調が悪いって事で私はボクサーブリーフを脱ぐ事無く
そのまま帰って来ました。

何だか女性に申し訳ないけど
せめてVIOは整えておいて欲しかった。
あのジャングルが脳裏に焼きついちゃったぞ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/21 00:15:45    (Itlp3kWt)
勿体ない…
小生は剛毛好きなので、そんなのなら大興奮です。
3
投稿者:(無名)
2019/11/21 08:19:25    (/uqipRHI)
別に気にしないけどね(笑)って言うかその女性にめちゃめちゃ失礼だよね~
4
投稿者:米麹
2019/11/21 14:38:39    (htxZKvvH)
まぁ確かにもったいないですし、失礼ですよね。
それは自分でもよく分かってるんですけどね~。
ただ想像を超えたボーボーはやはり萎えちゃいます。
そのあたりは私の性的趣向と言いましょうか、私の中では
「無いわ~」だったんです。
パイパンとは言いませんが、短くお手入れするとか
面積を小さくするとか、そうであれば受け入れられるんですが
ほぼ放置は無いですわ。。。
5
2019/11/23 05:05:23    (Cwregpof)
あなたみたいな男は、事前の確認せずに女性とその行為をしてはいけません。世の3分の1の女性は手入れをしてません。失礼を超えた冒涜です。
棚ぼたなら、何でもOKがマナーです。
6
投稿者:米麹
2019/11/24 00:12:12    (O3Lh1nRo)
>5さん
そこまで言われる筋合いは無いかと。
好みの問題ですからね。
ええ、自分でも分かっているんですよ。
でも見ず知らずの人に、その
シチュエーションも知らないのに
「冒涜」は言い過ぎです。
7
投稿者:(無名)
2019/11/30 06:03:30    (dAivkHuF)
女性は
小さい
って断らないのに、失礼で冒涜だよ。
どうせ、相手に「下の毛の手入れしろ」すら
言ってないんだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。