ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/30 04:06:16 (jUqkEU9Z)
友達の家でみんなで飲んでたらいつの間にか寝てました。
明け方目が覚めたらみんな雑魚寝してて私だけ少し離れてて、トイレ行きたくなって起き上がったらなんかどろっとしたのがあそこから垂れる感覚がしました。
生理かなーって思って立ち上がったら、中から出てくるのが分かって血が出てるって急いでトイレに行ってパンツおろしたら血じゃなくて白っぽい固まりが出てきてました。
最初は意味分からなくてトイレットペーパーで拭いてにおい嗅いだら、アレって分かりました。
誰にやられたか分からなくて怖くて、そのまま寝れませんでした。
朝になってみんな起きましたが女友達にも言えなくて、男の友達はみんな普通だったのが余計怖かったです。
まじ最悪でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/30 04:35:57    (m53tnHLM)
むつさんが女性陣の中で一番可愛いくてエッチしたかったのでは?
それに男友達みんなに回されたんじゃないの?
何人男いたのかな?人数分出てないかな?
3
投稿者:むつ
2019/10/31 02:33:56    (YAjjq69j)
そんな可愛くないよー。
童顔で子供っぽいってばかにされるし胸もちっさいし。
男友達3人いたんですけど…たぶん1人じゃないかと思います。
スカートはいてたのしっぱいでした。
4
投稿者:虎吉
2019/10/31 03:44:38    (NJhk/gv0)
ヤラれても寝てる女って
ホンマにおるんやなぁ。。

相手が粗末やったんか
主のが太平洋やったんか知らんけど、
男がおる場で寝たら
ヤラれても仕方ないんちゃう?
5
投稿者:爺さん
2019/11/02 16:33:10    (wmRlHfpK)
爺のチンポは、まぁまぁ太い部類で、

けっこうキツマンの娘でも起きな事が、ままあったけどな。

寅吉くん、視野(経験)を広げて下さい。


6
投稿者:名無し
2019/12/08 05:56:52    (d7l4mK8Q)
酔って寝ていて 気が付いたら 

パンティは履いていて 膣の中がおかしい

拭いたテッシュの残りが 

朝 義父の様子がおかしい 

今思うと 夢の中で夫に抱かれて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。