ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドン引きされました

投稿者:あやな ◆alXhCQ9e9k
削除依頼
2019/06/16 14:03:51 (3g8Vl6rt)
彼氏と別れて1年
いい男と出会いがなくて
オンラインで3ヶ月くらい色々やりとりして
会おうって事に
もちろんそのつもりだったんだけど

じつは、わたしめちゃくちゃドMなの
高校の時の彼氏に仕込まれてね

だから、ファミレス行って
4人掛けテーブル

ホントに端っこの席だったから
対面なんか座らないよね
隣に座って
オーダー全部来たら
「おちんちんしゃぶっていいですか?」って聞いちゃった
「え??」ってなったから
ズボンの上に手を置いて

「これ、しゃぶってもいい?」って
答え聞くまえから、ファスナー開けてちんちん取り出して
お口に咥えました

でも、一瞬で「うっっ」っていっちゃったみたい
とりあえずゴックンして、
舐めてきれいにして
お手ふき(といっても紙のやつだけど)きれいにして
ズボンの中に戻しましたよ

「ねぇねぇ・・・」って
胸元少し開いた服だったから
「乳首触ってよっ」って
食事中の彼の手をわたしの胸に持ってきて
無理矢理ブラの中に入れて
「好きなように触ってください」って言ったの
少し揉まれたくらいだったかな

「ねぇ、あんまりこう言うの好きじゃ無いの??」って聞いたら
「普通のがいい」って言われました

「じゃ、普通にするために早く食べよ!」ってなって

早く食べてホテルへ

彼の車の中でも
運転中の彼のおちんちんをもう一回しゃぶりました

部屋に入って、一緒にお風呂に入って

もう一回しゃぶってもいい??って

あんまり出なかったよね


でもって、そこから、わたしのあそこに入れようとしても
ふにゃふにゃで立たないし

お互いに気まずくなっちゃって

「せめて指でも入れてよ」って言ったら
童貞か??って思うくらい痛かった

結局やれずに終わったの

サイテー



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態くん!   mi0903
2019/06/16 14:49:52    (/5XlUk/T)
羨ましい
そんな人女の子出会ってみたい
3
投稿者:しん ◆Vh3cFtYi6E   okakiyo Mail
2019/06/16 14:56:23    (OqBEqbdy)
はじめましてアラフォー44の変態オヤジのしんです。
露出調教大好きです。ところ構わずおしゃぶりさせたいですね。
宜しくお願い致します。
4
2019/06/16 15:06:02    (W/QuhCJf)
もったいないの一言。
こんな素敵などMというより淫乱な発情牝は、貴重だと思いますが。
全てのフィールドが、あやなさんにとっては楽しむ場所なんですね。
良いですね。
こんな牝を独占したいものですね。
5
投稿者:ore-take   take-555 Mail
2019/06/16 15:23:25    (Qyhwf0PY)
結構パーフェクトな女性だと思うんですけどね~

私ならばこんな素敵な女性はなかなかいないと思います

それにホテルに行ってからは、さらに過激に開花させたくなりますね

是非とも一度お手合わせ願いたいものです(o^^o)
6
投稿者:(無名)
2019/06/16 15:23:52    (UegLyQE2)
いいなーー。、うらやまし。
7
2019/06/20 16:29:28    (fjxY.oLa)
肉食M女ですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。