ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夕食前の運動

投稿者: ◆XwUm8kLEzk
削除依頼
2014/06/02 17:50:23 (yAiP.JSy)
いつもオヤジさん帰ってくんの19時ころだからって、実の姉ちゃんとヤってんなよな!
家事もこなす亡母がわりの大切な家族、憧れのお姉ちゃんじゃなかったのかよ?
しかもヤりながら頻りに「もう親父とはヤんな!」「実の父とガキ作ってどうする気だよ?」と姉ちゃんを責めている。
姉ちゃんの方は、着衣の上からも想像はできたが脱いだらやっぱりスゴイ級のエロッエロボディ!
実父や実弟に禁断の肉体関係を求められても致し方なしといったレベルのオンナ。
「ダメよ尚くん!やっぱりダメ!」とか「姉弟でするのなんて許されないわ!」とかいまさら言ってはいるが、仰向けでは脚パッカリ開いてるしうつ伏せではケツをつき出してるし騎乗したら自ら腰をグィングィン回転させてるしで全く説得力のない状態。
憧れのお姉ちゃんに全裸でそんなにノリノリでヤられては、妊娠上等で姉ちゃんのナカに出ます出しますでドッピュドピュ~と発射してしまうのは健康な若い男性なら仕方ないことかも。
言葉どおりに実父にも実弟にも中田氏されても動揺するそぶりもなしに、「あっ?あっ…あぁ~ん!」とダッチワイフみたいなアホ面でイッてられるってことは避妊対策もバッチリな強かなオンナなのかも知れない。
とうとうこの家の友人とその姉ちゃんはイケるところまでイッてしまったうえ中田氏まで完遂!
世紀の(性器の?)瞬間に立ち会わせていただく結果となりました。
…コイツらこれからどうする気なんだろ?
…コイツらとはこれからどう付き合ってけば良いんだろ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/07 05:22:13    (NTF/.mOI)
ダメよダメよ(イヤよイヤよ)も好きのうち・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。