ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆかり
削除依頼
2013/05/05 17:44:11 (GlPeF0wj)
大学生の時、始めて出来た彼氏が30歳のサラリーマン、
イケメンでオシャレ、性格も優しく、自慢の彼氏でした。
仕事が忙しいからと週末ぐらいしか会えませんでしたが
普通にお泊まりとかもしていくので疑ってなかったんですが
実は既婚者でした。
ある時、車の中でエッチしちゃってて、盛り上がってきた時に
「コンコン」って。「人に見られた」と私は真っ青になったけど
彼は「コンコン」って叩いたのが奥さんだと知って
真っ青になっていたようです。
しかもその際に彼はフィニッシュしちゃって・・・。
寒い中、奥さんと、奥さんの友人夫婦に囲まれ、
全裸で人気のない駐車場で正座させられると
怒鳴られ、罵倒され、笑われ、そして写真まで撮られました。
誓約書も書かされて「ウチの旦那とこれ以上何かあったらこの写真、
世界中にばらまくから」と言われて「いい加減服着ろ、貧乳女」と
怒鳴られて服を投げつけられました。
私が彼に「騙してたの?」的な言葉をぶつけると、
奥さんからは「小娘のくせに男とセックスなんかするな。
学生は勉強だけしてろ」と更に怒鳴られて、そのまま1人で歩いて
帰らされました。
彼に騙されていたというショックと、自業自得とはいえ彼の奥さんに
色々と言われた屈辱とで、もう涙が止まらなかったのを覚えています。
それともう一つ、奥さんの顔を見た瞬間に彼はフィニッシュしてしまい
ましたがその時の情けなさ過ぎる顔は今でも鮮明に覚えています。
これが私なりの最低なエッチ体験です。

以来、男性と付き合う場合は信用できる友人・知人からの紹介に限って
います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/05/06 16:26:25    (PpBFVWRY)
生挿入中だしは初めてかな?
3
投稿者:(無名) ◆eGOuneX7OE
2013/05/08 15:52:24    (lK8AwsCc)
それは…貴女が罵倒されたり…《自業自得》と思う事だろうか…貴女は優しいね。


4
投稿者:ゆかり
2013/05/10 20:05:24    (QRPH/t40)
不倫の関係だったのは事実ですから奥さんに責められてしまうのは仕方ないと思います。

その時の彼には言いたい事は山ほどありましたけどね。

幸いにも単なる脅しだったようで何事もなく今も過ごしているので今は貴重な体験をした、
みたいな感じですね。

あの当時は私の方がきちんと避妊をしていたので彼は常にゴムは付けていなかったと思います。
当時の私はまだ学生でしたからね。

それにしてもその時の彼の顔は情けない顔でしたね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。