ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてくれよう

投稿者:低脳 ◆r93kctMKUI
削除依頼
2013/05/30 05:40:12 (IXs8Yn.F)
・・・・・父と妹がヤってた・・・・・
バックでパンパンしながら父が「綾香っ綾香の子宮にっ届いてるっパパのチンチンっ綾香の子宮に入ってイってるっ」とかしきりに喋りながら尚もパンパン。
妹は四つん這いでおっぱいタプンタプン揺らしながらひたすらアンアン喘いでるだけ。
そのうち正常位にチェンジ股開いて仰向けの妹に父が覆い被さりまたもパンパン。
妹は手足で父の体にしがみ付いて密着状態になっているのでほぼ父の背中と下半身しか見えない。
それでも妹の嬉しそうなアンアン喘いでる声と性器結合部のブチュッブチュッ下品な湿った肉の音だけはずうっと聞こえていた。
次第に父のヘコヘコ動いていた腰がスピードアップしていき「綾香っ締まるっ綾香のエロマンコ締まるっパパもう出るっ綾香のマンコに出ちゃうっ」と呻いた。
妹は人語はまったく喋らずただただアンアン鳴いているだけ。
その鳴き声を遮るようにブゥプッブゥプッと下品な結合部の淫音が響きわたる。
「綾香っ出すよっパパ今日も綾香のマンコにいっ出えぇっ!!」ドビュドピュドッピュ~ゥと実の娘(ギリギリ未成年)の膣に本当に射精しやがった。
妹も射精されると同時に危険なくらいに何度も激しく全身ケイレンさせてイったみたいだった。
二人ともシャレになんないくらいに気持ちいい中田氏セックスをしていたという事だけは分かった。
・・・・・今後のうちの家庭内もまたシャレになんないけどな・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/05/30 22:47:22    (HyY.IY.z)
はじめまして妊娠大丈夫かな?
3
投稿者:(無名)
2013/06/01 03:15:23    (AFd9XEkP)
男の方がペラペラ喋ってるのって、ウゼえ…
女のアエギ声だけでじゅうぶん(ヌケる)…
4
投稿者:(無名)
2013/06/27 04:15:57    (rLqxJW8K)
本当にウザくてサイテーなパパさん・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。