ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/17 14:39:25 (vu0.xoGT)
以前勤めてた会社では、三十代半ばのキモイ課長に散々セクハラを受けたあげくにストーカー見たいに私生活に踏み込んで来られたり妻子有るくせに彼氏気どりで下の名前を呼び捨てにされていました。
会社に入社してから仕事の事を教えてもらっている手前無下にも出来ず出来る限り愛想良く振る舞っていました。
この前、課のグループでお花見と言う名目で民宿に一泊したとき
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/17 16:10:45    (vu0.xoGT)
女の子は、二つ上の先輩と私の二人だけでした。
お風呂に入って宴会が始まり若い世代がほとんどだったんで盛り上がりました。
宴会が終わって男の人たちの部屋で飲む事に成って私も先輩もかなり酔いが回っていたと思います。
先輩は、社内不倫の噂の人といつの間にか居なく成っていて部屋には、課長と二十代前半の男三人と十代の子と私だけに成っていて十代の子は酔ってもう寝ていました。

部長が何かに付けて私の体に触ってきたり独身の男達が密着してきていやらしい事を言っては私の体に触ってきて
「いやだ!」
と最初の頃は、拒んでいたのですが酔いが回ったせいかだんだん変な気分に成ってきて
「なんだ 感じて来たんじゃないの?」
とかなんか触られているうちに感じちゃってそうしているうち課長にキスされ浴衣の中に手を入れられブラの上から胸をもまれてそしたら他の男達も私に群がってきました。
あっという間に全裸にされて男達も全員裸に成って一度に5Pをたいけんしました。

男四人が果てると課長に言われ酔いつぶれていた若い子の浴衣を脱がしパンツを脱がしフェラをするように
言われるままパンツを脱がせ手で掴んだとたんムクムクと大きく勃起してきてフェラもそこそこに自分から彼をまたいで挿入してしまった。
そんな私と若い彼との我武者羅なセックスの姿にまたみんな興奮して群がって来たその日は寝かせてもらえませんでした。
そんな事は、直ぐ会社で噂に成って会社に居られなくなってしまいました。
今は、バイトで食品会社に働いて一週間同じバイトのタメの人に飲みに誘われて結ばれました。
でも次の日みんな知っていたのえっちした事

居たたまれなくてそこもやめました。
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/04/17 21:48:25    (/a2X5kXb)
初体験は何才かな?五とは避妊しましたか?
4
投稿者:(無名)
2013/04/18 20:02:30    (OducJM6K)
まだバージンだけど!

なーんて!

みんな生だったけど大丈夫みたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。