ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/25 13:37:47 (30tEENjE)
ここで募集をかけて会った男。
やたら大きな鞄にSMグッズを完備して登場。
私がドMだと思ったのか、「声だけでイケるだろ、ほら、イケよ!イーケ!イーケ!」とかけ声のように私を罵倒する。
呆れたけど演技でイッたふりをしたら、「やっぱり声だけでイッたな、この淫乱雌豚が」と…。
モノは指くらいに小さいし何でも道具に頼って、さらに乳首を痛いほどつままれて(つねられて)「大きくなったよ」と得意気。
一番最低なのは、未だに自分の痛さに気付かず募集・応募してる事…。
性癖はそれぞれだけど、私には最低な体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/02/27 08:54:56    (jNawGZVT)
宝くじに当たったような!

3
投稿者:(無名)
2013/03/09 15:03:12    (Btvdm.PY)
解ります。そういう男ほど、自分は上手いと思い込んでるんですよねー。
4
投稿者:なら ◆bI8SsidbeI
2013/03/27 18:27:55    (W65W5a5X)
感じたフリなんかしないで、ずっとマグロでいてやったら良かったのに

それともキレられそうで怖かったから?


まぁ、直接言わず、痛さにも気付かせないのが一番の復讐かもしれんがね笑



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。