ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/24 16:06:14 (uckO4jO3)
友人の紹介で知り合ったM美、27歳。
細身でモロに俺のストライクゾーンど真ん中!!

何度か真面目にデートに誘って、M美もどうやら俺の事が
気に入ったみたいで嬉しかった。
明るくて気が利くM美にホレてしまった。

ところが先日、2人で居酒屋で軽く飲んでなかなか良い雰囲気になり、
「今夜こそ!」と思ってたらM美もどうやらその気の様子。
ホテルに入ってディープKiss、舌を絡めてもう息子さんはギンギンの
爆発寸前に。
M美は「シャワー浴びさせて」とバスルームへ入って行く。

しばらくしてM美と入れ替わりで俺がシャワーを浴びた。
ベッドでイチャイチャしながらホレた女性を初めて抱く喜び。

悪夢は次に訪れた。
M美に左脚の太腿にTatooがあったんだ!
俺はいい加減な男だけどTatooには拒絶反応が有って、大事な自分の身体に
彫り物をするなんて絶対にあり得ないと思ってたから
もうそりゃぶっ飛ぶくらいに驚いた!
すると息子さんも急激に勢いを無くしておとなしくなっちゃったんだ。

ションボリする俺を気遣ってM美は「どうしたの?」と聞いてくるが
まさかTatoo見てションボリしたとも言えず、その場をごまかしたんだけどさ。

で、ひと息つきながらよくM美を見ると、左の太腿以外にも背中(肩甲骨の辺り)や
足首、腰にもあって、もうダメ。

M美に「Tatooあるんだね」って聞くと「どうかな?気に入ってるんだけど」だって。
あ~、せっかく好きになったのに~って思ったけど息子さんは二度と復活せず。

M美には深く詫びて、ホテルを後にしたけど、その後は連絡していない。

ゴメンなM美、根本的に無理なんだ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/28 02:17:51    (ODllyBuA)
最近はピアス、化粧、単なる飾り感覚でやる人も多いのかな?
3
投稿者:(無名)
2013/02/28 08:59:40    (ii1pLkh8)
私もダメだ。
外国ならファッションと受け止めるだろうけど
ここは日本、tatooじゃなく刺青。普通の人間はやらない。
しかも一生消えない。

そんな女、別れて正解だ。
4
投稿者:(無名)
2013/03/03 12:46:20    (8AeXcpBu)
離れた訳を彼女が聞いてきたらはっきりタトゥーのせいだって言ってあげた方がいいよ。悩んじゃうし逆恨みされちゃうかもしれないから。
まだまだタトゥー受け入れられにくいって分かってもらった方がいいしね。

5
投稿者:しも   shimo3103 Mail
2013/12/21 14:29:19    (35.yK288)
その保母さん紹介して下さい。
是非よろしくお願いしますm(__)m
6
投稿者:しん
2013/12/22 20:51:45    (YFn8zA96)
多分だけど…

貴方はセックスがしたくて彼女に会った!

でも、彼女にはその気は無かったし、貴方が今まで会ってきた女性達と違って、簡単にセックスを許す女性では無かっただけでは?
焦らずじっくり会ってたら出来たんじゃないのか?

7
投稿者:(無名)
2013/03/07 08:06:10    (rG9Vyn5C)
可愛い女性の、左肩に人魚の刺青があったり。
普通の事務員の腰に、花の刺青があったり。

びっくりはしましたが、嫌悪感までは抱きませんでした。

でも、痛いんだろうな。どこで、するんだろう?

最近は、女の子にペーパータトゥーをしてあげたりします。
結構、喜んでくれます。
8
投稿者:(無名)
2013/03/07 15:51:32    (4VU.kQBB)
ちっさい男(´ー`)
9
投稿者:俺は ◆WCRs9AJucY
2013/03/27 18:32:47    (W65W5a5X)
テレクラtattoo女に軽く感染症移されました


はっきり言ってどんなに外見は綺麗でも 過去にも現在にもガッツリ生やってそ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。