ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼のH

投稿者:明菜
削除依頼
2013/01/31 08:35:26 (qigIgyg5)
元彼は潔癖症でした。クンニはもちろんの事、おっぱいさえ舐めません。ちょこちょこっておっぱいや乳首、アソコを触って入れるだけ。そんなに濡れてないのに入れてすぐ激しく動くので痛くて苦痛で…始めてから15分程度で終わり。終わると自分だけシャワーで体を洗う元彼。私にとって初めての男だったからそれが普通だと思ってた、あの日までは…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/01/31 14:21:01    (gPYjx6Gp)
あの日とは、別れた後ですか?
3
投稿者:明菜
2013/02/01 12:25:46    (HhsJ8Tbw)
中途半端に終わってごめんなさい。元彼が私の中に入れようとした時、「おっぱいを舐めて欲しい」「アソコも舐めて欲しい」と恥ずかしがったけどお願いしてみました。「そんな事をする奴は変態」「明菜がそんな変態とは思わなかった」「そんな変態とは付き合えない」などと激怒。それっきりです。元彼と別れてから3ヶ月ほど後、友達から男性を紹介してもらい付き合うことに。彼と初めてのHの時、彼はおっぱいやアソコはもちろんの事体中にキスしてくれました、舐めてくれました。私の中に入れてくれるとゆっくり動き、徐々に早くなり、またゆっくり…初めてHが気持ちいいと思いました。終わった後彼は私を抱きしめて「ごめんね、早くて…」私には意味がわかりませんでした。彼が言うには早漏でどんなに我慢しても頑張っても5分程度(私にはもっと長くかんじられた)と言ってました。5分程度って早漏なの?私にはよくわかりません。彼と付き合ってもうすぐ半年。彼とHするたびに彼は「ごめんね、早くて…」と言ってます(笑)。私は彼とHして逝くってことを覚えました(笑)。
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/02/02 00:32:38    (HBkvJU4q)
初体験は何才で最近Hいつ誰としましたか?それは避妊しましたか?


5
投稿者:明菜
2013/02/03 22:53:42    (FYfGiJFD)
初体験は19才の時。最近のHは早漏?の彼と昨日しました(〃▽〃)。避妊はいつもしてます。
6
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/02/06 23:20:20    (BVRk8gGm)
男性経験何人かな?生挿入中だし経験ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。