ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/12 09:44:02 (1W4bkgGJ)
メル友の女の子と初めて会ったとき、写メと本人の不一致。

詐欺だった。

逃げられるはずもなく、ホテルに直行。

かなり長い髪の毛は、皮脂でベトベト、汗だらだら

シャワーを浴びても「乾かすのが大変だからw」と髪を洗わず臭いまま

頭以上に下半身が臭くて辛かった

硫黄のような臭い、温泉たまごを思い出した

俺もピッコロ大魔王みたいに卵を吐き出したくなった

フェラがかなり上手くて腹が立ったのは今ではいい思い出

少数だとは思いますが、不潔な人は嫌いです

この女の子との体験は私の仲では黒歴史
です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同じ体験者
2012/09/12 10:16:40    (mwpycU0a)
自分も同じ体験をした事が何度かあります

最初は何時も行ってた飲み屋でバイトしてる
40代のTと遊び感覚で誘うとOKで即ホテルに
行ってからはキスから愛撫をしてるとマンが
異常に臭く、風呂に入ってから再度挑戦したが
どうにも我慢が出来ずに撃沈しました

その後は、10代後半か20代前半の笑顔が
可愛い子だったのだが、その子も何でそんなに
臭いの?何食べてるの?っと言う位臭かった!

本人は分からないのかなぁ・・??
3
投稿者:見物人
2012/09/16 14:34:26    (LR1OsxtE)
その臭いってのは病気持ちなんじゃないの?

独特の臭いするから。

知り合った女とホテル行って においしたから 思い当たることあるか聞いてみたら 援助で知らない人と生でしてるって。

その場で帰らせた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。