ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/19 19:36:54 (8N36/Tzy)
将の兄は、暴力団、将も高一で事件を起こし中退する程の悪!
そんな将の心残りは、新任教師の金子由香(仮名)
スレンダーながらもF~Hは、有りそうな爆乳のロリ顔、
将は、兄と遊び仲間の力を借りて由香の拉致に性交する。
廃墟と成った山手のレジャー施設に由香を監禁すると、
由香をシャプ漬けにして、まずは、兄がしたい放題、やりまくる。
由香も完全にキマっいて、セックスマシーンと化している。
兄は、よっぽと由香が気に行ったらしくて、なかなか将達に回してくれずにいた。
日暮れになりようやく将達に、「ばれないように家族に電話させとけよ!  俺は、
用事があるから行くけど、お前らほどほどににしとけよ!
アレ打ち過ぎるなよ、死ぬぞ!」
兄が去った後、懐中電灯とろうそくの薄暗い明りの元で限りなく湧き上がってくる四人の若き性欲を、
シャプでメス豚と化した由香先生に三日間満たしてもらった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/09/21 01:15:10    (gLCArO5H)
金子由香、23歳、夏休み、登校日帰りを狙い、
人気のない所でクロロホルムを嗅がせ、
商業用のワンボックスで拉致、
途中で将兄運転から16歳無免許にチェンジ、
ぐったり意識の無い由香の顔や体をしみじみチェック、
「なかなかの玉じゃないか! ひんむいて見るか、
じゃぁ~先生、あんたの裸見せてもらうよ!」
スカート、パンスト、パンティをいっきに荒っぽく脱がし、
ブラウスを力任せに剥ぎ取り、ブラもむしり取った。
由香の雪のように白く透明感のある美しい裸体が、
将たちが夢にまで見ていた憧れの由香の裸体、
全員が生唾を飲んだ瞬間だった。
「これは、大当たりやなー! 」
兄は、豊満な由香の乳房を鷲掴み揉みしだいた。
「このピンク色の乳頭もたまらんなー」
「おい!そこのバックにビデオカメラ入ってっから、
お前、撮れ、」
将がカメラを録画し始めた。
兄は、カメラに由香の陰部がよく映せるように、
両足を大きく開かせ陰列を開いて見せた。
「これは、また小さくてきれいなおまんこしとるわー」
「こいつ、あんまりつかいこんどらんなー」
クリの皮を剥き指で触ると、意識のないはずの体がピクリと反応したように見えた。
「今、反応したなー、感度もいいぞー!」
乳房を揉みながら、陰部に顔をうずめ、舌先を付き立て、クリと穴を往復するように舐めた。
由香は、確かに、ピクピク反応している。
「ちょと舐めただけで、愛液がどんどん溢れ出てくる。」
「いやらしい先生だなー!」
「そんなにー欲しいか、意識が無くてしゃべらんでも、お前のいやらしいおまんこが、
チンポ欲しいて、よだれたらしとるわー」
兄は、ズボンとブーメランパンツを少し下げ、ぎんぎんになった一物を由香に付き立てた。
「うっうぅぅ!」
「うぅおぉうー これは、狭いぞ!」
兄の陰茎が、由香の中に入った瞬間、由香の意識が戻った。
「うぅぅ・・・・!   はっ! うっうぅ!! q@;q@;uk だっ! れ!」
「はぁーっいぃ ゃぁ あぁー ぃ ゃ い や !  やめて! うぅぅあぁぁー!」
由香は、精一杯抵抗し、暴れた。
やがて教え子である将達に気付き、
「貴方達・・・!」
由香は、さらに抵抗し、兄は、「このアマー、おとなしくしろ!」
みぞおちにパンチ、たまらず由香は、ふたたび気絶!
「こいつの、おまんこ最高やー! 名器やー!」
絶賛してぐったりした由香を犯し続けた。
中出した兄は、「こいつは、いいおもちゃになるぞ」
今では廃墟と成ったレジャー施設に到着し中に入ると、
兄はバッグから手のひら程の樹脂制の容器と小さな粉の入った袋を取り出し、
スプーンに粉を入れてライターであぶって容器に入っていた小さい注射器で吸い取って、
由香の腕に注射した。
身の回りを少しかたずけて、空間を確保している間、約15分、
兄が由香の頬を叩き、「おい! おい! 起きろ!」
由香が意識を取り戻す、だが意識がどこかに飛んでしまっている様子。
「おい!どうだ 気分は、?」
全裸で男達の前に居るのにもかからをず、恥じらう事も無く、
気分は、ハイに成っている様で、声を出して笑っている。
「由香先生凄かったぞ、お前のセックス!  元教え子達の前でまた見てもらうか?」
兄がいやらしくディープキスしながら由香のからだをまさぐる。
先ほどとは、打って変わりトロンとした表情ですんなり兄を受け入れる由香、
自らフェラやシックスナイン、兄を求めて、しきりに懇願する。
すでに前儀で何回もイカされている由香、
「欲しい! 早く、欲しいの、 これが欲しいよー!}
将達には、信じがたい光景であった。
普段は、あれほど清楚で可憐な由香先生が見ず知らずの男の男性器をしゃぶり、しごき、
わんわんスタイルでお尻を突き出し自分の割れ目を開いて、
「由香のぐちょぐちょになったいやらしい淫乱おまんこよーく見てください。」
「由香のおまんこ奇麗?」「奥まで撮って下さい!」「
兄の一物欲しさに、言われるがまま淫語を叫びビデオカメラに羞態をさらけ出す。
泣き叫びながら、「由香のぐしょぐしょの淫乱おまんこにあなたのガチンガチンに勃起したチンポ入れてください」
「そろそろくれてやるか!」
立ちバックで挿入し、ゆっくり腰を動かす、
それだけで絶叫しよだれを垂れ流し、また「いく!イク!行く!」
「おまんこ! イク!」
連呼、
片足をあげて、3付きで、
大量のおしっこを噴射した。
将達もこれを生で見るのは初めてだった。
見ている者たちみんな一物を出してシコシコし始める。
兄は、床に仰向けに寝、由香に
「自分で入れて好きに動いてみろ、」
対面騎上位になり陰茎に手を添え、再び挿入し、喘ぎながら、
「いい! 気持ちいいの! んんん・おまんこ気持ちいいの!」
腰を上下しながら、クリを愛撫している。
この由香のエロさにふたりが発射!将ともうひとりは、時より手の動きを止めて辛うじてもちこたえていた。
挿入したまま対面から背面騎上位位に、兄もからだを起こし下をべろーんと出して、由香に無言で頬の辺りに近付けると、由香が気付き、
舌を長ーく出してからみ合わせる。
兄の腰の動きが激しく成り、また「イク!」を連呼、
腰が抜けたように崩れ落ちる。
正上位で挿入しなおし、潮吹き寸前でまんぐり返し、少しタイミングがずれて、
クンニで手マン、潮を由香の顔に噴射、
駅弁、また立ちバックでフィニシュ中だし、
「由香!いいぞ お前のおまんこ! 俺のセフレになるか。」
「なる!」「なるからまたして!」抱き合い、ディプキスしながらそんな会話をしている。
将達は、蛇の生殺し状態、
「兄貴、いい加減俺たちにも、やらせろよ!」
「うるさい!この女が俺を離しくくれないんだからしかたないだろう!」
「心配しなくても、あと一時間程で事務所くからそれまでの間までじないかょ、」
「そのあとは、どれだけでもお前らの好きにさせてやるから我慢しろ!」
「こいつならあと五発は、イケるな!」



3
投稿者:**** 2012/09/21 17:57:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:はぁ
2012/09/22 12:48:43    (GB.ScUdg)
ライターで炙って吸わせんじゃないの?
炙って注射器ってどうやんのよ。
5
投稿者:けみかる
2012/09/23 15:42:11    (uklYo.d6)
俺、有機化学専門で修士課程出ているんだけど、クロロホルムではそうそう寝ないから。実験したし。あと、自分の事を名前で呼ぶってどんだけバカ?
6
2012/09/25 00:38:48    (QpI9y7kf)
こんなばかな作文読んでくれたんだね!

どうもありがとうございます。




では、こりずに!




妄想    するぜ!




賢い人は読まないで下さい!





元教え子が直ぐそばで見ているのもはばからず
将の兄と由香先生の獣のようなセックスに将達も我慢の限界!
兄に再度懇願するも軽くあしらわれる。
由香は、何度も絶頂を迎え、気絶してしまう、
兄が何度か由香の頬を叩くが反応が薄い、
「しょうがねぇなー、」
薬が切れ、極度の疲労感で声も出ない様子、
ただ涙を流し天井を見ている。
正気に戻ったのか、しくしくと泣き始める。
小さな声で「もう許して、」
兄は、「もう、時間が無いだ、俺のちんぽ良かっただろ、あんなに喜んでイキまくって、」
「からだが動かない!」
「直に生き返らせてやる!」
と言うと二度目のシャプを腕に注射すると、
「うぅぅぅーぶぅぅあぁぁー」
奇声をあげると、由香の心臓の鼓動が急激に早く成り全身の血液が沸湯するように熱くなり、
異常な興奮に支配された、頭の髪の毛一本から足の爪先までが性感帯となり、感度は、通常の何十倍も過敏に感じるようになっていきました。
生気を取り戻した由香に兄は、「先生、どうだ気分は?」
「あっ、熱い! あぁぁー なんか変、気が狂いそう!」
兄は、顔を由香の顔に近づけると、舌を長ーく出すと、由香の方から舌を絡ませてディプキスして、
それだけで由香は、身もだえ兄に抱きつく、
「淫乱先生、完全に甦ったなー」
白い乳房に顔を埋め舌でなめ回し吸いつき、あま噛みするたびに、、喘ぎまくる、
由香は、我慢できず自らの陰部をなぐさめながら、兄の男性器をしごき、
「欲しい!」を連呼、
笑みを浮かべ、「四つん這いになってバックで、おまんこ自分で開いて、お願いしてみろ」
「由香のおまんこに入れてください」
兄は、そそり立った一物をゆっくり蜜の垂れた割れ目に沈めて行った。
「はっぁぁぁぁ!」切なく泣く様な声を上げ、体を反らせる。
「いいぞ!」 「ほんと良い声で喘ぐなー」「「俺の事好きか?」
「うぅん、好き!」
「俺のちんぽが好きなんだろー」
「あなたのちんぽ好き!」
片足を高く上げて、腰の動きが激しく成る。
「アァァアーイ・ク・ゥー」
その瞬間、肉棒を抜くと、放物線を描いて潮を噴射!
崩れ落ちる、由香を抱き起こして、ソファに移動し座ると、
「自分で入れろ!」
由香は兄にお尻を向け、後ろ手に男性器に手を添え、陰部を目がけて腰を沈めて行きます。
それと同時に、由香の甲高い喘ぎ声を発しいやらしく腰を上下に動かし自分の乳房を揉みしだきました。
「由香気持ちいいか?」
「気持ちいい!」「あぁぁぁーうぅぅぅぅーいぃぃぃぃーイクぅぅぅ!」
「またイったのか?」
ぐったりした由香と上下逆に成り、挿入すると、激しく付きまくり、
由香の中で果てた。




7
2012/09/25 20:45:25    (QpI9y7kf)
我ながらもうぐだぐだや!


頭は、小校低学年レベルやなー!


もっと勉強しとけばよかった!


これからが見せ場なんだけど、


これ以上このサイトに低レベル投稿できないな、


おそまつでした。
8
投稿者:ゆっくりしていつてね ◆VT1N93zQEc
2012/11/24 01:03:22    (PYRc0Ynd)
なんまいだーなんまいだーなむーーー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。