ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低のH体験

投稿者:あい ◆QTTsPqzxtE
削除依頼
2012/07/14 19:26:24 (/Z1HRUOc)
こないだ万引きがバレて友達と一緒に犯されました。
汚いオッサンに。
公衆便所で。
万引きしてたのバレて学校と親と警察に言うぞって言われて、言うコトきくなら黙っててやるって言われて近くの公園の公衆便所に二人とも連れて行かれました。
最初に友達が服を全部脱がされて写メ撮られてマ○コ広げてるところやケツ穴広げてるところを撮られたあと、全裸のまま男用のションベン便器につかまらされて後ろから犯されてました。
友達は処女だったから「痛い痛い」と言いながら後ろからオッサンにガンガンチ○ポ入れられて、そのうち感じてきたらしくて痛い痛いが「アンアンアンアン」になりました。
思いっ切り中出しされて終わったあと、今度はあたしの番になってやっぱり着てたジャージごと全部脱がされてマッパにされました。
「お前はちょっと変わったことをさせてやる」って言われて便器にしゃがんでオシッコしてるところを写メに撮られた。
最初はマッパでしゃがんでるところを撮られてたからオシッコ出なくて「出ない出ない」って言ってたら「バーカ、出るに決まってんだろ」って言われて指でマ○コの割れ目をほじられて、ションベン穴いじられて「アーッ」って言いながらオシッコ出しちゃった。
出した後は友達とおんなじように便器につかまらされてお尻を突き出していたら「お前はこっちな」って言われていきなりケツ穴にズニュウウウッ!!ってカンジでチ○ポ入れられた。
いきなりケツ穴の中にチ○ポ入ってきたから「あーっ!ムリ!ムリ!」って言ったけど後ろから腰をギュウウッって抱えられてバンバン突っ込まれて「あえええ!あえええ!」って叫んでた。
友達はあたしがケツ穴にチ○ポ入れられてるところをオッサンに言われて写メ撮ってた。
あたしはウンコが逆流してくるみたいでケツ穴ズボズボこすられてヒーヒー言ってた。
オッサンはあたしのケツ穴にズゴズゴチ○ポ出し入れしながら「あーあー、やっぱ現役女子中学生はマ○コもケツ穴も締まりいいわー」って言ってた。
最後にやっぱりケツ穴の中に精液入れられて、ナンかあったかい液がお腹の中に入ってきて「あーっ!!」って言いながら思いっ切りイッた。
「また呼び出しかけるからな」って言われたけど呼ばれたらどうしようか迷ってたら、友達は結局キモチ良くさせてもらってハマったらしく絶対行ってチ○ポ入れてもらうって言ってる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/07/15 01:42:08    (LHSFJVPX)
そんなオヤジは、地獄行きだね!
弟、不良【ヤッチン】やって遊び人だから親戚のお兄ちゃんって事で逆に脅かしてやったら!(笑)なんて・・!

3
投稿者:アホ ◆oUtAxOYeJI
2012/07/17 20:28:44    (/lk3Gbep)
AVの観すぎ
4
投稿者:(無名)
2012/07/21 22:45:21    (hFCRAabx)
文章がヘタ。
5
投稿者:(無名)
2012/08/06 19:27:53    (Bchm2Wml)
ま~、女子中学生の書く文章じゃあ、ないわな。
6
投稿者:**** 2012/08/09 17:05:39(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2012/09/16 16:28:58    (bT24G.qM)
駄作(-.-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。