ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/24 13:23:18 (fTO7e5kJ)
少し昔の話し……
事故に巻き込まれて骨折し 脚を手術しました。 術後 麻酔がキレて 2~3日地獄の痛みでした。点滴に痛み止めを入れてもらってた?と思います。
意識があるのか無いのか夢心地 高揚感の中 手術着の前を開くと全裸……ギンギンのフル勃起。手術時の消毒液で 胸から脚までベタベタでした。何の思考も無く されるがままの状態です。
続きは……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:勘弁してちょ
2012/05/24 14:02:08    (fTO7e5kJ)
途切れ途切れの 意識の中 ちょい熟の看護婦さんMが身体を温かいタオルで拭いてくれます。
丁寧にゆっくり ゆっくり拭いてくれます。
乳首もチンチンもフル勃起してるのを見ながら………「まぁ マグロみたいなもんだろ~」
カーテン一枚の外は 4人部屋の混沌。
来客、家族の話し声、テレビの音………あまり気にせず されるがままに感じていました。
なかなか消毒液は取れない様で 手早く身支度してタオルや洗面器は そのままに彼女は一旦 居なくなりました。
ほどなく チューブの歯磨き粉!?を持ってきました。
看護婦「大丈夫ですか?」
「?はい」とだけ答えました。
目を閉じると 胸や腹に温かいヌルヌルする快感が……ローション!?
声を殺し身をよじる事で耐えながら見ました。 看護婦のあの目……メスとしての目……乳首を執拗に摘み 脇腹をなぞりやがて固定されて動けない閉じられない脚 内股から 白くて細い悪魔の様な手が肛門の中に……深々と侵入してきます。 ゆっくりと何度も何度も指を根元まで出し入れしてきます。
俺はオンナじゃねえ!このアマ!睨みつけましたが もうそれだけでした……血管が浮き出て勃起したそれを 彼女は握りゆっくりと上下します。 肛門とサオ 同じリズムで ゆっくりゆっくり……くぅっ!!
のけぞりながら幾度か射精を繰り返しました。
天国でした。
3
投稿者:勘弁してちょ
2012/05/24 14:24:30    (fTO7e5kJ)
波打つ様な快感 余韻……ニヤニヤしながら 後片付けする看護婦さん。新人看護婦が研修で来てるそうで交代しますとの事。
すぐに入れ替わりましたが射精の後なので……目の前で放尿しました。
俺「やば!漏らした!」
新人看護婦「大丈夫ですよ!管が入ってますから」
俺「?管?」
チンチンに尿道管が刺さってました。
新人看護婦「落ち着きましたね 抜きますよ~」
俺「え?……」
新人看護婦さん ゴム手袋してチンチン持ちます。
おもむろに にゅ~じゅぽっ!
痛!痛!痛い!
尿道から 血が滲んで下腹部をもぎ取られ様な痛み……放尿するたびに激痛が一週間続きました。天国と地獄。
人間というものは マグロじゃない。
優しく取り扱って下さい! m(_ _)m
最後まで お付き合いありがとうございました
4
投稿者:(無名)
2012/08/06 19:32:13    (Bchm2Wml)
ふむ。ってことはバルーンカテーテルが尿道に入っているのに勃起して射精したってことだな。
ま、理屈にはあわないね。

座布団1枚とりあげて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。